武器にも入り込んだスパイ-32019/06/10 14:22

共産主義国、社会主義国は、世論を気にする必要がない。支配幹部の考えだけで動く。内政批判から国民の目をそらす為に、他国を悪者にする、これが常套手段。


自国内での、ウソ歴史教育。


そして、どれほどの工作資金を使って、世界中の学校や博物館などで、ウソ歴史をばら撒いているか。


     「現地で見て寒気がした」と聞くが、聞いただけでもめまいがする。


     日本人は極悪人にされている。残虐な行為は歴史的に知られた中国人の
     得意技だが、日本人がしたことにされているのだ。


     当時の人間は事実を知っていたが、その世代は死していなくなってき
     て、ウソ教育を受けた人間ばかりの中国・朝鮮半島になってきている。


     そして朝鮮半島の件のどれも、たどっていけば中国にたどりつくと言う。
     金が中国共産党政府から出ているのだ。


中国共産党政府は日本を滅ぼすことを目標に掲げて、一歩一歩進めてきた。


     きれいな日本の国土を奪い取りたい。


     日本人は限られた範囲の土地を維持するという考えが伝統。


     一方中国人は、使い汚くしたら横へ移る、という伝統。維持するという考
     えがない。 彼らは、どこへでも行く。世界中へ行く。行った先が自分の
     地。だから日本人のような国家感、まとまり感を持っていないのだと言
     う。


     ウソをつくのは当たり前、騙される方が悪い、と彼らはヌケヌケと言う伝
     統を持つ。信が存在しない略奪・虐殺世界で生きてきた伝統。


スパイ防止法がない日本では、やりたい放題。


     外国人が来て日本で政治活動をしている。朝鮮半島などと同じ顔ぶれ
     が日本でもあちこちで政治的謀策をしているそうだ。


     公安は注視・監視していると言うが、何もできない。


ここへきて、一部の自民党員がスパイ防止法を作ろうと尽力していると聞いた。


     外国の活動家に乗っ取られている沖縄、北海道。日本の分断は進んで
     いる。


地方の選挙区では、候補者の考えをきちんと聴いて、しっかり考えて日本を守ろう。

コメント

トラックバック