明かされてきた策謀2020/10/17 11:54


先日、米大統領がTイッターで書いたBイデン、Hラリー、Oバマに関する内容が消されたそうで、M氏は「米国には中共スパイがたくさんいますから、事実を報道すると消される」と言った。


迫る大統領選。Tランプ大統領をたたく報道がCNNをはじめとしたメディアでこれでもかと続く中、Bイデン側のスキャンダルが出てこなかった。


大統領選が近くなってからT陣営が出すだろうと予測されていて、その通り、次々に出てきている。


Hラリーの私的メールが発覚して、そのことから目をそらす為に仕組まれたというロシアゲート。「米史以来の政治スキャンダル、国家反逆」とM氏は断言した。


M氏によると、T大統領の弁護士Jュリアーニ元NY市長が「命をかける」と映像を含めた資料を公開した、とNYポストが順次報道しているそうだ。


死亡したと言われたBンラディンだったが、実際はOバマ政権が仕組んだウソだった。銃撃されて死亡したのはニセモノで、本人はOバマ政権がCIAの職員3人を使ってイランへ逃がしたそうだ。その際に口止め料として1500億ドルをイランへ支払ったそうだ。その後、パキスタンへ移送されて、現在はパキスタンにいると言う。


     前に書いたことだが、Bイデンの息子が中共から、そしてウクライナか
     ら、カネを受け取っていた件、中共での悪事について等々、それらも
     J氏が明かした資料の中にあったそうだ。


1年前にNYの警察へ一部資料が渡されていたが、ここは民主党派で中共スパイもいて発表せず握りつぶしていたそうだ。Bノン氏を逮捕した警察も民主党派で、「CIAにも中共スパイがいます。至る所に入ってます」とM氏。


     先日は、FBIが実話を元に制作した、元CIAの職員が中共のスパイと
     して逮捕されるまでの経過を俳優が演じて、YTに公開していた。


     CIA内部に中共スパイがいる為、ウィルス関連で亡命した中共の研究
     者たちは亡命先を米国は怖くて英国を選んだそうだ。


2012年頃にSキンペーが米国を訪問した際にOバマ大統領がWハウスの一室で極秘に渡した映像その他の資料があった。それはHクキライ、Sエイコー(公安局)、Jサイコー(副主席)らによるクーデター計画だったそうだ。


さらにOバマ大統領は、入手した情報:米国にいる中共に批判的な36名の中国系米国人学者や記者たち、即ちCIAの協力者の名前・住所、どんな情報を提供したかなど詳細を、Sキンペーに渡したそうだ。


     M氏は、「Oバマは国家反逆です」と言った。


     Sキンペーは網で一気に魚を捕まえるかのようにその36人の子供ま
     で皆殺しにしたそうだ。


Sキンペー首席就任後、上記3人を初め36人等々の批判的な人たちが一気に逮捕されたことから、どこから情報がもれたのか、CIAや江沢民派等もいぶかしがったそうだ。


なぜ?どこから?


成都の米大使館へ資料を持って逃げたOリツクンだったが、Oバマ政権に亡命を許可されなかった。で、Oリツクンは中共に逮捕され(殺害され)死亡したそうだ。


この資料を全て、Oバマ大統領はSキンペーへ渡したそうだ。


こうしてSキンペーは自身の地位を守る為に、危ないと思うと次々に殺害。K派、J派等々、軍を含め幹部を1万5千人以上を殺害してきたそうだ。


     その他、武漢肺炎で死亡した人々、最近問題になっているカビた穀物
     やカドミウム入りの穀物で死亡した人々等もいる。


     「この7~8年間にどれだけ殺したかわからない。毛沢東と同じく残忍
     です」とM氏は言った。


M氏は、「Oバマ、Hラリー、Bイデンは刑務所に入るべきです。国の裏切り者です」と糾弾した。


Kウタクミン、Sケイコーは、米国に或る自分たちの財産を守る為に、3つのDVDをTランプ政権に渡したことが1、2週間前に報道された。このDVDの中にBイデンの息子のカネにまつわる金額やその手口の詳細などが含まれていたそうだ。


また、報道によると、武漢肺炎の首謀者は3人で、Sキンペー、Kキリョー、Oキザンが決定したものだそうだ。発覚後すぐに研究所は閉鎖され、米国のCDCや日本など各国の機関が調査することを拒否してきた。


「生物兵器も超限戦です」とM氏は締めくくった。

コメント

トラックバック