善と悪の戦い-302021/01/05 17:55


HDSによると、3つの逃亡先を用意したと言われる中共幹部。


その一つは、中南海から北京西部郊外の玉泉山への秘密の通路で、武漢ウィルスが蔓延した時に、幹部たちはそこへ逃れたそうだ。自分たち支配者だけ助かる、それが共産主義だ。


     当時言われていたことは、もし中南海が陥落すれば、3つの秘密逃
     亡通路があり、その一つの玉泉山への通路は照明で明るく、長さは
     20キロ以上で、西山の空軍基地まで逃げられるそうだ。


     名目上は、玉泉山は幹部の療養所ということになっているが、実際
     には幹部が逃亡する際の集合場所だと言われる。


2つ目の秘密通路は、中南海から人民大会堂を経て北京国際空港へ至るが、詳細は不明。


3つ目の秘密通路は、中南海で昨年9月に開港したばかりの北京大興国際空港へ通じると言われるが未確認。


     中国国内の学者によると、とっくに中共幹部は中共の末日が来ると
     察知していて、内部に逃亡計画があることが判明していると言う。


2016年に中国の憲法学者が雑誌の11月号に掲載、幹部が「方舟」と呼ぶ計画を立案していると明かしていた。


     逃亡先の国には既に賄賂を渡し、不正なカネは既に洗浄済みで、その
     日が到来したら全ての過去の記録を直ちに破棄し、一家全員が避難先
     の国に逃亡するという。


     しかし近年中共の戦狼外交が国際的反発を招いていて、自由世界
     の反発を招いている。武漢ウィルスの蔓延もあり、逃亡は当時より
     難しくなっている。


そんな中、日本政府は中国人を入国させてきた。日本では自粛させておいて、中小企業、街の商店や飲食店を倒産させておいて、中国からはどんどん入れてきた。


     その売国政策に呆れたが、そういう逃亡者を入れることが目的だっ
     たのではないかと疑われる。


     賄賂をもらって、言われるままに行動している売国政権。


A氏が怒っていた。日本人よりも中国人を優先するなんて、と。


私たち日本人は、政府の自粛要請を何も知らずに黙って従うのではなく、信頼できる情報をできるだけ多く入手して状況を正しく把握、自分の考えを持って、売国政策に抗議する姿勢を持とう。


     彼らは、どうせ国民はアホだから何も知らん、と甘く見ている。知っ
     てるぞ、という気概を見せねば。そして彼らの売国行動をやめさせよ
     う。売国行為は罰せられるべきであり、重罪のはず。


DSの工作員をしているSガ。DSの言う通りにする番頭だから総理をさせてもらったという、一国を預かる者としての能力を備えていないことが、広く知れ渡ってきた。


あんたがやることは経済を活性化すること、なのに逆のことをしている。


     逆に経済を抑えて、携帯料金を下げて、益々デフレへ持って行って
     いる、DSの望み通り。安くなった日本を買いあさって、その支配力
     を強めている。


「そうじゃなくて、カネを使え、経済を活性化しろ」という国民の声を大きくして、何とか日本乗っ取られ政策を防ごう。


ちなみに、人民を管理する為に強制的に携帯を配布していた中共。武漢ウィルスが発生して封鎖して、国民を殺しまくるあの中共が? だったが、当時2000万以上のアカウントが消えたそうだ。と言うことは、死亡者が2000万人かも知れないということだ。


     中共が発表した死亡者数はあまりにも少ない。共産主義国は事実
     を発表しない。ウソ数字ばっかり。ソ連が崩壊してわかった当時の
     数字はみんなひどいデタラメだったと、以前米高官が言っていた。


で、中共の数字をいまだに参考にして言う恥知らず日本政府は賄賂利権に目がくらんで、揉み手を続けている。

コメント

トラックバック