日本を乗っ取る2021/11/13 17:33


武蔵野市長が、外国人に住民投票の投票権を与える条例案を19日に提出するそうだ。外国人に市をどうこうさせられるようにする、というのだ。在留期間などの条件をつけないというから、あんたはどこまで外国に日本を侵略させたいんだ、と驚愕する。


     14億人の人口を持つ中共は、世界中の民主主義国へ人民を送り出
     し、民主主義の基本である「数の論理」を悪用し、SFやLAなどの米CA
     州の地方自治を乗っ取ってきた。


     しかしそれは少なくとも彼らが長期間住み着いた上でのこと。来てまも
     ない外国人へ与えたものではなかった。


地方議員は、当選する為に、人口が増える彼らの言うことを聞かざるを得なくなるのだ。そうやって、初めは小さい町から次に大きな町へと、あっと言う間に行政が乗っ取られていく。


私たちは、そういう侵略の実態を見て、学ばなければならなかったが。

     中共は得意の方法(札束をばら撒き、HトラップやMトラップで従わせ
     る)で、永田町や霞が関の浸透だけでなく、地方自治体も侵略している。

     北海道、沖縄、大阪、そして関東も侵略が進んでいる。恐ろしいことだ。


中共政府が号令をかければ、国防動員法によって、日本にいる中国人が一斉蜂起する。


     つまり武器を持って、日本人を襲撃殺害して、日本を乗っ取る。終戦
     時と同じ暴動が、いやそれ以上のずっと残虐なことが日本中で起きる。
     彼らは本国にいる家族を人質に取られるから、中共政府に従う。


        ちなみに、日本にいる中国人の数は、自衛隊員の数よりずっと、
        ずっと多い。彼らが暴れ出したら、一般国民は何ができる?


     その例は、前にも書いた、長野に在日中国人が集結した事件。彼らは
     チベット人による中共弾圧に対する抗議デモを、暴力で弾圧しようと
     集結した。数千人が集結して同じ旗や看板などを持っていたことから、
     在日中国大使館が主導した組織的行動と見られた。


     居合わせて仲介に入った日本人たちは、その中国人たちの暴力行動に
     巻き込まれて「怖かった」と怯え、負傷した人たちもいた。


マスコミは殆ど報じなかったそうで、私もすぐには知らなかった。

     マスコミは広告費で成り立っているから、広告主に支配されている。
     起きたことを伝えない。広告主に都合がいいことを報道するだけ。広告
     主は給料の支払い手で、そっちが大事。


中共は何十年も前に、人口30万人以上の日本全国の都市へ向けてミサイルを配置した国であり、日本を乗っ取った後の計画も立てた国だ。ODAという多額の日本の援助金を使って、日本侵略の計画を立てて、今か今かと狙っている独裁国。


彼らが人口という手を使うことを頭に入れなければいけないのに、易々と「国民」の権利を外国人に渡している日本人。それを売国奴と呼ぶ。


     私たちの国は、あの手この手でやられている。皇室破壊も然り。
     Kシダ政権は18歳以下に10万円の給付を考えているというが、それ
     がどういう意味なのか。中共の永田町支部、K-メイトーの発案なの
     か、中共にかしづくYマグチを切れない自民。


現在の選挙は、国民の代表議員を選べない、とT氏は指摘する。


     小さい選挙区にたった二人の候補者。どちらも親中・媚中で、選びたい
     候補者がいない。「党を選ぶしかない。だったら棄権するかのどちらか。
     国民を代表する議員を選ぶ、という参政権が犯されている」と抗議す
     るT氏。


後でそのことを、別に詳しく書こう。民主選挙が行われていないことが、民主政治破壊の元凶だ。

コメント

トラックバック