日本消滅の危機2022/07/23 09:15


感染の判定に使えないはずのPCアール検査。

     発明者が「判定に使ってはいけない」と言って、不審死。

     そうして世界中で、医師でもない人間たちが使いまくって、陽性者を増産
     して煽ってきた。

     すぐに、たちの悪い風邪程度だとわかったものを、まるでペストのように
     大騒ぎを続けて。この国は気がふれたのか、それとも何もしないでいる
     馬鹿なのか。


そして普通の風邪になったOミクロン。いまだにそのインチキ検査で騒いでいる。

     今は12世紀か? 今の民衆はその頃よりもっと愚かなのか? 


     IT技術によって、支配者が大衆を支配することにものすごく便利になっ
     たのだ。

     簡単に騙される大衆になってしまった。


多額を国連に寄付するGイツ。その国連の傘下にあるWエイチオー。

     多額をPァイザー、Mデルナにも寄付するGイツ。

     日本に作るというCディーCにも寄付するGイツ、悪名高い面々。


Pンデミック条約と日本CディーCで、既に世界一薬漬けになっている日本人をさらなる薬物Vaで消滅させる気か。

     日本人は絶滅の危機に瀕していることがわかっているのか。

     TVしか見ない、何も知らない、考えない、愚かになるよう飼育されてきた
     人たちは、私の周りにも多い。


大手メディアはスポンサーに従う、大衆洗脳誘導媒体。

     なのに、事実を報道していると勘違いさせられている大衆。

     ネットでは主に個人が情報を世界中から発信していて、別々の個人だか
     ら、集約すると何が起きているかわかりやすい。

     彼ら世界支配願望者に対する抗議の嵐があちこちで起きている。


実行部隊として動くGイツやFァウチの後ろにいる真の支配者がチラつくようになった。

     海外の人々は権力の横暴に抗議している。私たちも知識を深めて、
     騙されないよう、愚かな奴隷として扱われないように努力せねば。


世界最古の研磨石器。大量に発見される縄文時代の見事な装飾土器。その長い歴史を持つ日本。神話の時代から続く私たち日本人。

     今、私たち自身と子孫の存続がかかっている。私たちの責任は大きい。

コメント

トラックバック