生命をハッキングする-12022/08/04 20:54


A氏の発信をまとめると以下のようだ:


Mデルナのトップ科学者はこう言った。

     「我々は事実上、生命のソフトウェアをハッキングしている」


それは、どういうことか。

     私たちの体は臓器で出来ている。その臓器は細胞で出来ている。各々
     の細胞に、メッセンジャーRNA又はmRNAと呼ばれるものがある。


     それはDNA(遺伝子)の重要な情報をタンパク質に発信する。タンパク質
     は、私たちの体を形成しているもので、細胞が何をするかを決める重要な
     情報だ。


私たちはそれをオペレーティングシステム(OS)のようなものだとみなす。

     これは私たちの細胞のみならず、どんな生き物の細胞にも存在する。

私たちはこれを「生命のソフトウェア」と呼ぶ。

     もし一つのコードを挿入または変更すれば、全てにおいて顕著な変化が
     生じるだろう。


F氏はこういう。

     Mデルナは、彼らの注射、遺伝子治療を、OSのようにみなし、私たちの
     体にOSをダウンロードしようとしていると思う。


     Gイツが、それぞれのコンピュータにOSをダウンロードさせ、新しいVi
     の危険性に対して更新させたのと同じように、私たちの体の中で同じ
     やり方をするのだと思う。


彼らの目的は、OSをダウンロードさせること。
それを達成する為に何人殺そうと構わない。

     これは人間の終焉であり、中央銀行が監督する奴隷制度の制定です。


私は長い間、マインドコントロールや誘導の技術について研究してきました。

     私たち一人一人が生産的になる為に必要なこと第一は、私たち自身の
     マインド(心、精神、知力)であり、一貫性を持つことや、自分自身で考え
     ることです。


     第二は、強い体や精神を持つことです。自らの健康に責任を負うべき。
     医療制度が、私たちに良いことだと言うことを信用できない。私たちは、
     知性を持って自己の医者であるべき。


―――人に頼ってばかりはいられないということだ。
   頼ってばかりいては、彼らのいいように悪用されてしまう。

コメント

トラックバック