小瓶の分析 その後2022/08/30 22:06


K氏の発信によると、先の研究チームとは別のグループがVaの小瓶の中身を調べていて、先日インタビューに応じていた。18人で調べた数は2300本以上だそうだ。

     大筋をまとめてみよう。


そうしたら、中に入っているものの種類は全部同じだったと言う。

     それは、Hイドロジェルと CpG Aジュバント。Lエヌピー(脂質ナノ粒子)
     については、Pァイザー社の場合、Pイージー(Pリエチレングリコール)
     を使っている。

        CpG:非メチル化シトシンとグアニン

     そして、mアールエヌエーは含まれていなかった。
     スパイクタンパクも無かった。
     ウィルスベクターも存在しなかった。


        ―――と言うことは、昨年D博士が発信していた通りだった。


     全てHイドロジェルがベースで、還元型酸化Gグラフェン
     (rGオー=Reduced Gラフェン Oxide)と
     合成Lエヌピー(脂質ナノ粒子)

W博士:大量の、、、

M医師:ジャンクですね。

博士:その通り、ジャンクです。重金属の汚染物質です。
   膨大な量の危険な重金属が入っています。
   まさに、生物化学兵器ですよ。失礼、生物化学兵器ではなく、化学兵器です。


   私たちは、2300本のVaをチーム全員で調べました。結構な数です。
   全てのVaに違いがありませんでした。

   但し、35種類のバリエーションを発見しました。
   何を足して、何を減らすか、というバリエーションがある。

   もしも、致死量の還元型酸化Gを接種した場合、通常数週間から数か月
   で死に至ります。中に入っている容量によって異なるということです。


医師:容量の違いは酸化Gだけでなく、他の物質もですか?

博士:他の物質も同様です。同じVaに容量の違いから35のバリエーションが
   あるということです。

   こっちの方は、そっちの方より数ナノグラム違う、という具合に。わかりま
   すか?

医師:はい。

博士:そうやって変えているんです。違いはそれだけです。
   だから、よくこう言う人がいますよね。「私は打ったけど死ななかったじゃ
   ないか」と。

   恐らくそのような人は、何かの物質が少なかったのでしょう。そして別の人
   は量が多かったのかもしれません。

   なので、それは容量の違いです。Vaのベースはみんな同じで、入っている
   のは、ゴミ同然の汚染科学物質ですよ。


―――この研究者たちは、その後に中身が変化することを見届けていないようだ。
   D博士は言っていた。1日放置していたら動き出して自らを組み立て始めて、
   アンテナのようなルーターのようなものに変化していった。




―――重金属の解毒の方法はいくつかあって、腸内環境を整えることが大切のよう
   だ。汗からも排出する。食物は、システインを多く含むものが有効で、
   サプリメントを使うこともあるようだ。

コメント

トラックバック