彼らの支配欲望2022/06/01 23:02


H氏が、「ゾッとする話」として述べていた。


     世界支配を公言している彼らは、日本をもっともっと破壊するべく、Kシダ
     総理、Hヤシ外相、官房長官を訪問して指図したそうだ。


米国Jダヤ委員会のHリス理事長は、日本が現在かくあるのは我々委員会のおかげだ、と述べたと言う。

     メディアは殆ど報道していないそうだ。


H氏は指摘する。

   「大量の移民を強制する彼らは、それを受ける側の日本人(や欧州人等々)
   の民族的利害については触れない。


     摩擦がおきる
     労働市場に影響が出る
     治安の問題(犯罪の増加)
     教育の問題(いろいろ異なる言語、いろいろ異なる文化の背景)
     国や地方自治体の財政

     等々については、全く触れない。


「日本人のアイデンティティーが強すぎる(とか欧州人のアイデンティティーが強すぎる)とは言うが、彼らJダヤ人のアイデンティティーについては何も言わない。


   「移民について、一定数以上優良校に(~大学まで)入学させないといけ
   ない、とか、一定以数上優良企業に就職させないといけない、とか」


あらゆることに口出しをして、それまで長い歴史により作られてきた国の在り方を破壊していく。


     手短に言えば、その国の良い点を破壊していく。なぜなら、きちんとした
     組織では、外からの勢力があれこれ操作しにくいから、それを壊してい
     くのだ。


これまでも、構造改革という名の下に、長い歴史ある日本が古来から築いてきた社会の組織を、外からの手が入りやすいように、変えさせてきた。力づくで、いや脅しで。


     今では、一見日本の会社のように見えるが、殆どが外国人や外国企業
     のものになっている。その日本売りが今も続いている。


先日は、K総理は真っ先にシティ(彼らの本拠地)へ行き、「日本を買ってください。安いですよ」と売国宣言をしてきている。

     これもメディアは殆ど報じなかったそうだ。「売国宣言」したことを、だ。

     土地も企業もどんどん奪われている。


     益々、日本人は安い賃金で働かされる、そして全国民奴隷労働化へまっ
     しぐら。


     ホテルや旅館に泊まっても、利益は外国(の持ち主)へ出ていく。
     レストランで食事をしても、利益は外国(の持ち主)へ出ていく。
     薬を買っても、利益は外国(の持ち主)へ出ていく。


民営化の名の下に、国が安全保障の上で管理すべき鉄道・郵便・空港・電力・水道までもがカネで動かせるようになり、国の外から彼らが管理する。

     「止められたくなかったら、言う通りにすることだな」と彼らの微笑む姿
     が目に浮かぶ。


どこまでも支配する、その支配欲望が恐ろしい。

コメント

トラックバック