支配構造は加速する2022/06/02 00:20


STの発信によると、Cロナ禍で、新しい億万長者573人が生まれて、一方で数百万人が極貧になったそうだ。


     その億万長者は主に、食品のC-ギル一族(穀物メジャー)と、製薬の
     40人だと言う。


     2022年度は、2億6300万人が極貧になるだろうと言う。


     彼らの支配構造目的「中間層を無くして、一部の大金持ち以外を極貧
     奴隷にする」はこうしてまた一歩進んだ。


先日の世界権力者の世界支配会議(別名Dボス会議)において、ずらりとPライベートジェットが並ぶ画像が出ていた。


   PァイザーCEOは、「薬を接種したら、薬の中に入れているチップが信号
   を当局へ送るという新しい錠剤」のことを自慢した。


     「発信するということは電力を帯びるということ。不気味だ」と危惧する
     ST。


新Cロナ禍について、長年感染症を研究してきたI氏は、Vaを接種したグループによって副反応に特徴があることの原因はロットによるものかと質問された際に、その可能性はあると応えていた。「それはVaを作った側しか知らないことだが」とも述べた。


     ということは、CロナVaに何か仕掛けがあったかもしれない。いや、その
     可能性は高いと私は思う。


     信号を発するものを入れていたロットがある可能性があると思う。前に
     書いた、あの発光して動く物の正体は何だったのか。


     彼らが実験をしない訳がない。何でもありの彼らだ。彼らは人間を人間
     と思っていない。モノでしかない。


また、Aリババの社長は、Cーボン・FットPリント・Tラッカー・Tクノロジーを開発していると言う。

   炭素の足取り、つまり二酸化炭素を追跡することで、

     居場所
     移動手段
     食べた物
     買った物

   等々の全てを追跡する


   「全てのデータは中国共産党へ送られる」と述べた。


技術は支配者にとって、この上なく便利なものだ。

     瞬時に大量のデータを操作できる。

     量子Cの進化は支配の道具として支配者をこの上なく強者にする。

     こうして支配は加速する。技術の進歩は世界支配の道を開いた。


私たちが日頃の生活で便利だ、と言うのは幼稚園児レベルだと気づく。ボーっとしている間に、彼らは支配構造をどんどん構築していく。

コメント

トラックバック