食糧危機はこうして作られる2022/06/22 18:10


今年の初めくらいだったか、米国内で乳児用のミルクが不足しているという発信があった。どの店舗の棚も空っぽだった。


     ところがその一方で、不法移民を一時収容する施設には、山のように
     ミルク製品が積んであり、「米国で不足しているというよりも」と推測し
     ていた。


     つまり意図的にそうしていて、「米国民にはやらない、不法移民にはたっ
     ぷりやる」ということなのか、という状況だった。


そして食糧危機が作られようとしていると言う。


     昨年10月から、火災・爆発等々が頻発していて、それが食品工場や
     飼料・肥料の工場、流通センターなどだと言う。航空機が突っ込んだ
     ケースもあり、具体的な場所を列挙していた。


     「なぜ食関連ばかりに、これほど起きているのか不自然」
     「食糧危機を起こそうとしている」


     M氏だったか、「食糧は十分ある。不足で危機は起きない」と言っていた。


そして何と運搬も止められているのだ。


     鉄道会社に義務付けられた輸送量の削減政策。
     意図的にしか見えない。


石油価格の上昇も同じ手口。


     価格が高騰している理由は、いつもなら増産させて価格調整させている
     のに、今回は全く何もしていない。産油国に値上げさせている。産油国
     は大儲け。

     石油取引関連会社の役員たちも大儲け。あの人たちだ。


     米国自身が、Bイデンクーデター政権になってすぐから、自前Sェール
     オイルの生産をストップしたことから、たくらみがあることは見えていた。


流通を減らす、これは共産主義体制の常套手段。


     人々に、「欲しければ、俺たちに従え」という権力を使って、民衆を服従
     させる。


思い出すのが、Cロナ初期のこと。コンテナを船に積んだままCa沖に停泊していたその数がものすごいことになっていた。


     トラックの運転手たちは当時まだよくわからないCロナの危険の下で、
     運搬仕事を続けていた。だからなぜコンテナが止められているのか不
     自然だった。運び手に不足はなかったのに。


     意図的に運搬を減らして、物不足にして、経済を停滞させるつもりか?
     と。

     そして人々に「動くな」と仕事をさせず、経済を弱らせ、またまた中間層
     を貧乏にして下層にした。


     一方で医療関係を初め大手は大儲けした。

     欧米では、生活品や燃料が早くから値上がりしていったのだ。


     彼らの資産は2倍以上になったそうだ。100兆の資産家なら、200兆
     以上になったのだ。


私たちは、何が起きているかを知って、機会あれば「知っているぞ」と表明しよう。

     ぼおーとしていては、やられ放題。彼らの思う壺。
     TVしか見ない人たちは思考停止していると言う。指示待ち、奴隷状態。


国民であることは賢くあることであり、意見を持つことだ。努力しよう。

コメント

トラックバック