Vaは遺伝子を組み換える2022/07/24 21:46


K氏の発信によると:

スウェーデンのAルデン博士の論文で明らかになった、逆転写。

     人間の肝細胞の中で、PァイザーのVaの逆転写が発見された。
     しかも、既に人間の遺伝子のDNA配列に挿入された。


これは何を意味するか。

     人体には酵素があり、それがVaに含まれるmRNAの配列を人間の
     DNAに逆転写させ、DNAを組み換えることが可能になる。


これまで我々は、彼ら管理者に不可能だと言われてきた。しかし、実験によって可能なことが明らかになった。


     VaにmRNAが含まれるのはご承知の通り。そしてmRNAは決してDNA
     を組み換えることはないと言われてきたが。


質問者:「もしVa接種済みの人が妊娠したら、胎児に影響が及ぶだろうか?」

     答えはイエスだ。これは驚くべき発見だ。

     CディーCはウェブサイトで、VaがDNAを組み換えることはない、と明確に
     述べていた。

     しかし、スウェーデンで既に論文が発表された。


このプロセスは証明されなければならない。

     完全な遺伝子配列の組み換えが人体で起きたことが証明されるべき。
     そして遺伝子組み換えがどのような異常になって現れるか確認が必要。


     つまりスパイク蛋白が作られ続け、今人体の細胞で持続的に作られて
     いる。脂質ナノ粒子が体のあらゆるところに入り込んでいるからだ。


あなたの臓器の体細胞、配偶子細胞というあなたの精子と卵子細胞が一旦スパイク蛋白を保持すると、まさに次世代細胞への遺伝が可能になる。


     つまり、自然でない、人工的に作られた遺伝子配列を持つ人間が現れて
     くるということであり、それが次から次へ世代に渡っていつどのように
     変化していくかも未知ということだ。



ーーー私が生きている間にこんなことが起きるとは夢にも思わなかった。
    しかも、それが今も急速に進んでいる。


これから人類がどのように改変され、どのようになっていくか全くわからないことになった。恐ろしい。


     製薬会社やWエイチオーなどの組織を使い、人類を改変していく彼ら。
     恐れを知らない者たち。


遺伝子が解明され始めた時に、それを悪用する者が必ず出てくると懸念され、人間型のロボットでさえ、制限をかけるべきと危惧する声があったが。


     彼らは、脳をクローン培養して身体をロボットにして、永遠の命を持つ
     ことを計画していると聞いたことを思い出す。


     そして改変した人造人間を周囲に配置して使用人にして、
     自分たち少数は支配者として永遠に生きるつもりか。


彼らは長年ずっと世界中の遺伝子を集めていると聞く。Va接種者からの情報も収集した。とにかくあちこちで集めている。それを使って好みの生物を作ろうとしている。

     彼ら世界支配願望者は、地球の生物の体系を変えてしまうのだ。
     これはもう映画の中の世界ではない。

コメント

トラックバック