2類から5類は罠2023/01/27 20:47


STによると、近々2類から5類へ、このタイミングで?
これから何が起こされようとしているか、楽観できないと指摘する。

   振り返れば、世界一Cロナによる被害が少なかった日本。

   にもかかわらず、どんどんVaを打ち、世界一の接種率になった日本。
   そしていまだにほぼ全員がマスクをして、世界一のマスク民になった日本。


では、感染は止まったのか?

   ノー。 感染は世界一、死亡者も世界一。

それでもおかしいと思わない多くの一般国民。

   外国在住の日本人たちは、心配している。
   「おかしいと気付かないのか? 何も考えないのか? 大丈夫か日本人?」


STによると、現在の感染率の高さ、そして重篤者や死亡者の増加。
それは何を意味しているか。

   Vaによる自己免疫低下、
   3回以上接種者に起きているADE(抗体の過剰による自己免疫暴走)。


ここにきて政府は、ずっと2類にしてきたものを5類にしようとしている。
えっ!今? その意図は?

   超過死亡が続く中、多くの国民が重篤化し死亡している中、その調査もせ
   ず、分析も解明もしないまま、なぜ5類に下げると言い出したのか? 

   本来は、この状況から「下げられなくなった」と言うべきのはず。
   科学的エビデンスを無視し、政治的目論見でやっている。


STによると、疑われることはこうだ。

   接種状況から、春にはもっと重篤者が増え超過死亡が増えることが予測される
   ことをふまえて、ではないか。

ここで考えるべきことは、Oミクロンになって弱毒化しているのに、なぜ重篤者や死亡者が増えているのか?

   それこそが先に述べた自己免疫低下=エイズになっているからではないか。
      エイズは性的な病気ではない、自己免疫疾患のことだ。
      つまり、普段ならそこら中にあるViや細菌を免疫でやっつけているの
      だが、それができなくなっていて、いろんな病気にかかりやすくなって
      いる状態。

また、A氏の予測では、少なく見積もっても4回以上接種者の5600万人以上が、抗体過剰になっている状態に当てはまると言う。

   A氏の知り合いの医師は、3回目4回目接種後に抗体が下がらなくなったと
   言い、別の医師は4回目以降下がらなくなったとツイートしていたそうだ。

   つまり、ADE=自己免疫暴走が起きているのではないか。

   本来は、感染すると自分で抗体を作り、その後必要でなくなれば抗体が下
   がっていく。無駄な抗体作りに労力を使わない、効率的。

   ということは3回目まではともかくとしても、4回目を打った5600万人に、
   ADEが起きている可能性があり、これからさらに重篤・死亡が急増するの
   ではないか。


こういうことから、政府はそれを予測して「5類に下げたから、こんなことになった」と、問題をすりかえて、またしてもPンデミックを叫び、人々を政府権力の命令に従わせるつもりではないか。 「もっと打て!」 「外出するな!」 「ロックダウンだ!」

   Vaが原因だという疑いを、その煽りによってすり替えようという腹だ、と
   危惧する。

   つまり、はぐらかしだ。


TVメディアに騙され続ける人々。 政府の噓にいまだに気づかない人々。悲しい。

   私が季節状を出している、今では数少ない友人たちの中に、私が少しだけ
   示唆した文を入れたことに反応して、書状を返さなくなった人たちが3人も
   いた。PCをやっていてまさか何も知らないとは、と驚いた友人がいたので、
   念の為ほんの少し示唆する文を入れただけだったが。

   てっきり「おかげで気づいた、有難う」と反応すると思いきや。。。

   嫌なことは聞きたくない、知りたくない、という多くの国民の「事なかれ」態度
   に嘆く人の声を聞いていたが、それは本当だった。


ちなみに、N医師は当初からIベル~を使って治療していたそうだが、それまでIを推奨していた厚牢省が「Iベル~を使うとはけしからん」と態度を変えたそうだ。

   圧力がかかって、噓だらけの社会状況になっている。

   本物を探す努力をしなければ、国ごと滅びてしまう。外国でも、大衆の目覚
   めを叫んでいる。日本の「事なかれ」の柵を越えなければ、私たちも子孫も
   生き残れない。


たいしたことのない細菌やViなのにもかかわらず、低下した免疫や過剰になった抗体により多くの重篤・死亡を引き起こしている可能性があり、これから春に向けて加速度的に増えることが予測される。

   「本当の医療崩壊がこれから起きるのではないか」とST。

   その原因がVaの過剰摂取によるものと理解せずに、強毒な細菌やViだ
   という煽りにまだ騙されるのか、日本国民。

   よく考えよう。そして辛いけど、周囲の人たちに覚醒をうながす努力をしよう。


来る5月に、世界保健総会が開催され、世界保健規則が改正される。

   これが加盟国を縛ることで、Pンデミックを終わらせない、と言うA氏。

   「各国の憲法よりも上位にして、世界に命令し世界を支配する」という彼
   らの目論見。

   彼らがPンデミックだと言えば、政府が否定しても無視され、彼らが

      「このVaを国民全員打て!」(Vaでない遺伝子治療剤だろうが)
      「この薬を国民全員飲め!」(治験前の劇薬だろうが)
   と命令されて実験動物にされ、

      「国民全員、外出するな!」
      「国民全員、これを食え!」(既に欧州に出回っている虫食)
   と、何から何まで彼らの命令通りに強制されることになる。恐ろしい。

STは言う。「彼らはGRセットと言う。GCェンジとは言わない」

   人々は家畜ということか。


選挙で選ばれていない人間が、Wエイチオーを使って世界の国々に上から命令を下す。民主主義では全くない。全体主義。恐ろしい。

外国の一般国民は、彼らの支配謀略に気づいて抗議している。私たちも続かねば。

コメント

トラックバック