人体実験する製薬会社2022/07/17 12:34


同じグループで似た症状が見られることから、ロットによって違いがあるのではないか、ロシアンルーレットではないか、という声が聞かれていたが、それを示す内容が今年の初めに発信されていた。


     どのロットが最も危険かをAナリストチームが年始に発表していて、それ
     をFォックスNュースのCールソンがDr. Rビーにインタビューしていた。


     Aナリストチームによるとその情報は、例の3社のコンピューターに侵
     入して入手したプロのハッカーから提供されたそうだ。


今では動物への虐待だとして、動物実験でも批判されてきていること、即ち薬物の致死量を人間を実験して調べているようだと言う。


     なぜなら、ロットによって大差、100倍の差が明確に出ているからだ。
     「明らかに計画されたものだ。偶然に起きたことではない」


     「1ロットあたり150万回投与される可能性がある。彼らは、最も毒性
     が高いロットがどこにあるか知っている」とDr. Rは言う。


     ―――彼らは、販売先の各国政府に「副反応は全て報告しろ。  
        但し副反応について口外するな、認めるな」と契約書に書いていた
        から、フィードバックを得るようにしていたことは明らかだった。


「彼らは米国から死を輸出している」


最も危険なロットは:
   P社のもの: 子供向けがEW、FA、FC。大人向けがEN、ER。
   M社のもの: 20Aで終わる全て。猛毒のものは中間にJ、K、L、Mがつく

   と言う。M社の最初の数字3桁は、配送する時間的順番を示しているそうだ。

   ハッカーが発見したことは、「M社は米国人をより多く殺そうとしている」 
   死亡者がEUの10倍、障害者はEUが米国の10倍。


これまで動物実験は人類の為にやむを得ないとされてきたが、今や世界中の人間を使って製薬会社が致死量の実験をしている。


     バタバタと死者も出ている。それまで元気だったアスリートや若者が倒
     れ、障害者になっている。


高齢者や持病がある人は、重症化しない為に打つ、などと言っているが、元々弱点がある人たちにわざわざ毒を入れれば、毒に負ける可能性が高いに決まっている。風邪をこじらせても死亡するかもしれない人たちだ。

     そのことを言っていたのは一部の医師だけだった。
     「重症化しない為」はシロウトの私にも、打たせる為の屁理屈にしか聞
     こえない。


ちなみに、Mルク社で情報関係を扱っていた元社員は、企業としてのM社について否定的な活動をしていて、脅迫を受けるようになったそうだ。


     電話を盗聴され、メールを見られ、PCをハックされ、留守中に自宅に何
     度も入られて物品が移動していたり、見知らぬ物体がこれ見よがしに
     置かれていたりして、「お前を見張ってるぞ」という形跡を残されていた。


     この人は、何が起きているかをその都度映像にして「私は自殺しない」
     と配信していた。そしてある日、死亡して発見された。

コメント

トラックバック