生命をハッキングする42022/08/09 18:39


30年位前、「遺伝子を触りすぎると、それを悪用する者が必ず出てくるから、遺伝子解明に歯止めをかけないと大変なことになる」と危惧する意見が多く聞かれた。


     しかし、その声は聞かれなくなり、その間に着々と人間を外から操作し
     改変して、自然ではない人間を作ろうという、悪魔のたくらみが進行。
     もう最終段階に来ている。


恐れを知らない彼らは、人間を使って世界中で実験をしまくっている。


        -Gイツ――MS――mRNA--Va-

米国の研究者のBッチが、MSリサーチのBイオCンピューティングのトップ、
Pィリップ博士の言葉をあげている。

        「DNA回路をプログラミング設定して、
          生きた細胞内で作動する生体コンピュータを創造する」
    

MSの研究によると、DNAはコンピュータと同じで、大いにプログラミング可能であり、私たちはDNAの分子を用いて、一連の複雑な行動全てをプログラミングすることができる。

     それらの行動には、精神的な部分である私たちの考え方も含まれる。

     ―――つまり、その人間の考えを外部から操作できるということだ。


Mデルナは、MッセンジャーRNAを「情報の分子」とみなしていて、さらに「MッセンジャーRNA OS」の名で、商標登録をした。

     これはオペレーションシステム(OS)であることを示している。


まさしく、プログラミング可能なBイオコンピュータを人体に展開するのだ。

     「それが体に良い結果を生むタンパク質を作ることだけだと言われても、
     騙されないでください。これには何一つ良いことはありません」

今、人々に注射しているのは、スマートVaです。

     人工的な遺伝子回路が導入されているのです。これらは、人々に注射
     される人工的なBイオコンピュータです。

     ―――スマートとつくのはいいことない。実は彼らの陰謀計画に使われ
        ている名称だとわかってきた。それは彼らが支配する為の構造の
        構築を意味している。


還元主義の概念が、Vaを介して人類に実践されているのです。

        還元主義:システムを断片的に分解して、
             断片の特性から推論するアプローチ

     Vaはその方向へ導きます。

人類を還元し、単独の考えを持たないように簡略化させるのです。

     ―――単純な奴隷ロボット化だ。


遺伝子の配列を想像してみてください。彼らが個人の遺伝子を活性化したり、不活性化したりします。


     それらがもたらす悪影響を彼らは気にしない。彼らはDNA及びRNAの
     変異を通して、人間をコントロールできるくらいに十分な知識を持ってい
     ます。

     それは彼らが模索していることを達成する為です。

つまり、DNA及びRNAの変異を通して、人間を奴隷化することです。


     人間を奴隷にさせ、また、人間が接続させられるBロックチェーンシス
     テムを通して、量子コンピュータが送信する指示に従わせるべく、人間
     を還元していくのだ。

     Bロックチェーンシステム:
        暗号技術を用いて、操作記録を1本の鎖のように繋げる
        操作記録を格納したブロックがチェーンによって繋がれている


人間を還元して、極めてシンプルな情報媒体と化する。即ち、人工的な生き物です。


     なぜなら、もはや人間human beingではないからです。
     もはや、自身の運命を決め、自由意思を持つ能力がありません。


―――私たちがぼんやりしている間に、もう、ここまで来てしまった。
   果たしてこのまま、ぼおーっとして権力に従い続けていいのか。
   もう既に、奴隷ロボット人間になってしまっているのか。


―――世界中の人々が、かくも易々とVaを打たれてしまった。
   そしてVaの中に、光に反応するものが何種類か入っているのを学者たち
   が見つけて、「それぞれが意思を持って動いているようだ」と言っていた。


        入っていた物質の一つ、酸化Gラフェンを研究していた学者は
        変死したり殺害されたりしている。


   ロットによって中身が異なると思われる。彼らは好きなように、人間に様々
   な実験をしている。そして各国政府にフィードバックを要求している。


   既にGイツは西アフリカの人々に様々な実験をしてきている。本人には別
   の医療目的だと偽って不妊になるようにしたり、手首に埋め込んだチップ
   に全ての購買行動を記録する。現金も通帳もカードも持たせない。物を
   買うだけでなく、薬を買っても治療を受けても、全てがチップに記録される。


   埋め込みチップの特許を取るだけでなく、Gイツは世界中の農地を含む
   土地を買いあさってきた。農業をするのではなく、虫を使った食品の特許
   を申請し、その食品工場を米国に造っている。


   昨年から食品関係の施設が数多く爆破されてきたり、窒素排出を理由に
   農業を削減させたりして、食糧危機を起こそうとしていると危惧されている。
   人々は陰謀に気付いて、各国で抗議活動が広がっている。


   Gが特許を取った虫食品を、飢えた人々に高値で多量に売って特許料で
   莫大な儲けを得る。人々は益々貧乏になる。食べ物欲しさに権力に従う。
   食欲を抑えるVaを打てば食べ物を売ってやる、とか何とか言って、Vaを
   打たせて奴隷化を進めるのだろう。


   若い頃に習ったことで、人間の体の中で物質は電圧の差で流れていること
   を思い出す。


   今I氏は、「血流がマイナス荷電の血管壁とマイナス荷電の血球が反発し
   合って、リニアモーターカーのように猛スピードで体内を流れています」と
   説明する。


   電気を帯びた人体。その微弱電気を使って、外から操作しようとする計画
   が実行されている状況が露呈してきた。


   彼らが送電網を何としても構築しようとしている意図が、その為だとわかって
   きた。彼らが人類を支配する為に、電気を支配することが必須だ。


   私たちの遺伝子を改変して、電気を操作して私たちを思い通りに動かすつ
   もりだ。送電で動かされる奴隷ロボットになる。


M氏はいつも言う。「これは陰謀論ではありません。彼らは高齢になると回顧録を書いて出版し、その中ではっきり言っています。Dボス会議では、堂々と議論しています。彼らは隠していません」


     私たちは、今起きていることを知って、恐れを知らない悪魔による人間
     そのものの破壊を阻止しなければならない。

コメント

トラックバック