国難の今、政治はどう動く-32019/06/11 21:20

その後の中国民主運動家たち。日本にも多くいるが、定期的に中国大使館へ出向いて情報を伝えているそうだから、エセだ。なぜなら、その人物の会社に中国共産党政府からの金が入っていたと聞いた。


     M氏は言った「本物の民主運動家は二人だけだ。他がやってることと
     言えば、いかにも中国人らしいということだ」と苦笑していた。


     B氏は言う。「彼らは中国を民主化したいと言う一方で、台湾は中国の
     ものだ、と言ったり、ウィグルをなんで開放するんだ?と言うんです。そ
     れが中国人なのかと。。」と日本人には理解し難い様子を説明していた。


簡単に、中国人も日本人と同じと思っては間違いだ。S氏は例外であり、例外はいる。大多数は、日本人には考えられない類。


で、財務相はなぜ日本を弱体化させ続けるのか。単に世間知らずのバカなのか、HTにひっかかって中国にへつらっているのか、それともFRB巨大資本の下僕をしているのか。


いずれにしても誰かの手先をしている。日本を危うくする売国省。日本国民の税金で安穏生活ができている日本の公僕なんだと、学校で教えなかった。


金の入り、出、税務調査を仕切るモンスター財務省。これに手を付けた政権は倒されてきた。


財務省のポチしているA総理。今度の選挙後は残り期間で怖いもの無しと言われる。ここまで日本を破壊したA総理は、挽回するのか。とりあえず、その後は外務相Aになるのは賛成だがSガ政権は断じてお断りだ。


今年は選挙が多い。売国議員を落とすべく、真の日本国民はめげずに頑張ろう。

コメント

トラックバック