共産化する世界-32019/04/18 09:41

日米政府の中にいた共産党スパイによって仕掛けられた日米戦争。GHQの中にいたスパイによる占領政策は、愛国者を追放して、投獄されていた共産主義者・無政府主義者を要職に就かせた。


     その後、ソ連共産党勢力の軍拡行動を知って危ないと気付いた米国
     政府。M司令官は共産主義者を追放したが、ほんの一部だけで、共産
     党勢力が他分野に広がっていて間に合わなかったそうだ。


     M司令官は共産勢力を甘く見ていたと言う。


その後遺症をひきずって、教育界は文部省のトップにビーチを生み、日弁連は日本破壊声明を連発。


     ちなみに、日弁連の声明は「ほんの一部の人たちです。私たちは本来
     の仕事に忙しいですから」「そんな日弁連に会費を不本意に払って
     いる。日弁連を解体して欲しい」と現役弁護士が言っていた。


歴代の日本政府は、在日という特権を与えて優遇し続け、日本人を逆差別してきた。朝鮮総連は治外法権扱い、金を北朝鮮へ送り続け、監査は一度も入ったことが無いそうだ。

     その金は日本人がパチンコで遊んだ金、それが日本人を狙うミサイル
     開発に使われてきたと言うから、ノーテンキだった。


在日に通名と言う、日本人のように聞こえる名前を使うことを許可し続けた日本政府。二つの名前を使わせている。


実際は外国の国籍と外国のパスポートを持つれっきとした外国人、なのにそれじゃまるでなりすまし。都合がいい時に都合がいい方の国の人間になりすます。


     彼らからすれば、特権をもらえるから帰化しないで在日の方が得、と思
     うのもやむをえない。


優遇した理由は、終戦後彼らが、敗戦した日本人に対して暴動を起こしたり攻撃的だったからのようだ。


     元々そんなところ=朝鮮半島を、頼まれたからと言って、併合なんか
     するからだ。伊藤博文は併合に反対していたのに暗殺された。(実際は、
     反対していたからこそ邪魔で暗殺されたのかも知れない。暗殺した銃弾
     はAのものではなかったと聞いた。ならばAは、よくあるカムフラ犯人だ
     ったよう)歴史を見れば、その都度「朝鮮半島に関わるな。ひどい目に
     合うぞ」と指摘する人たちがいたのに、教訓としなかった。


     またしても、またしても、朝鮮半島に手を貸しては、恩仇を喰らって
     きた。


今の財界も同じだ。いつまでたっても学ばない日本人か。それとも会社がすでに外国人株主に乗っ取られているのか。多くがサラリーマン経営者だから自社の数字だけ見て、外が見えないと聞くが。

コメント

トラックバック