少女Gレタを使う勢力2019/11/26 15:03

知識がない少女のGレタに言わせている、背後の大人たちは誰だ。


活動には資金が必要。誰が金を出しているのか、背後を調査した内容をS氏が公表していた。


COP24から急に注目を集めてきた少女だと言う。


Gレタ少女の写真にいつも横にいて写っている女性を調べたら、それはLNイバウワーという環境活動家で、ONEという環境団体のアンバサダーつまり広報で、少女の教師役だったそうだ。


ONEを創立したのはJリー、米国で大成功した北京出身の中国人俳優。ハリウッドを支配している中共が国策として送り込んだと言っても過言ではないそうだ。ところが今はシンガポールの国籍を取っている。


2009年のダボス会議、その小規模の懇談会に現れたのはJリーの他に、元英首相のBレア、元米大統領のCリントン、MSのBゲイツ、南米から大量不法移民を米国へ向かわせる支援をした大富豪GSロス、などがいたそうだ。


     GSロスは、Cリントン政権時代のCFR(政府系シンクタンク)のメン
     バーで2人はズッポリの関係だそう。


その頃から活動が活発になったようだと言う。


ところがGレタ少女は、世界一の温室効果ガス排出国の中共については触れない。


     加えて、中共は一帯一路を使う、増加する大量の石炭の輸出国でも
     あるから、温室効果ガスの輸出国でもある。


それでもGレタ少女は、中共について触れずTランプ氏の批判ばかりしている。それは民主党がバックにいるからという訳だ。


これは、来る大統領選挙に向けての、Tランプ氏の再選をさせない、足を引っ張る為に仕組んだ作戦だったとみられると言う。で、パリ協定離脱の争点に使われそうだと言う。


     ここに来て、環境左派のOCルテスがBサンダースに加わったと言う
     民主党。ここにも資金を出しているようだ。


     このOCルテスは、民主党が隠し玉を用意しているとだいぶ前にA氏
     が言っていた、その人物か。


今年8月28日付の仏系ウェブメディアに、GソロスとGレタ少女が一緒にいる写真が出ていて、わざとフェイクに作っていたそうだ。顔のすげ替え。だったら本物があるはずと思って探したら、Gレタ少女のFBの2018年12月12日付に本物が出ていて、その人物はGソロスではなく、Cリントン政権の副大統領、そして環境問題の起因のGアだったそうだ。


     ここで、「温暖化」はビジネス対象になっていることをふまえておこう。


     CO2排出権を売り買いの道具にした。つまり株のように売り買いする
     金融商品にした。リーマンショックの後はこれかい、って、何でもかん
     でも取引材料にして金儲けに使う、巨大資本家たちの悪知恵が見える。


わざとフェイクの写真を出した理由は、それにかかわること、つまり資金の流れもフェイクだと見せる為だと言う。

Gレタ少女がGアと会った、その時から少女はメジャーな存在になったのだそうだ。「この子は使える。大統領選挙に向けて使える」


     この説明を聞いていたT氏は、「どうして日本の大人はこんなことがわ
     からないのか」


     「高校にも行かない子供で、地球の歴史もわからない、温暖化が何か
     もわからない、知識がない子供の言うことを真に受けるとは。Gレタ少女
     は寒い国にいるから、むしろ温暖化が必要じゃないの」


     「日本の報道にあきれる」と報道レベルの低さに苦言していた。


ちなみに上記のGア家自宅の毎月の電気代は30万円だそうだ。大豪邸でつけっぱなしだから。


「日本の報道は子供か」とあきれるT氏。


報道には、Gアが書いたという節約項目の一番上に電気の節約があったそうで、それを見た日本女性が、「Gアさんがそうだから私たちも節約しよう」と書いてあった。


彼女たちは自宅の電気代月額5千円、1万円でも節約しているのに、なんで簡単にGアのような白人男に騙されるんだ?とカチンときた。それで自分も記事を書いた。Gア家の毎月の電気代は~というのを」とT氏は嘆いていた。


そして「金があるということは、資源もエネルギーもそれだけ使うということ」


「彼らは豪邸に住み、電気はつけっぱなし、車はBMW,高級ワイン。そんな人間が、環境を大切にしろだと? 何言ってんだ?!」とは、もっともだ。


「人間はしていることと言っていることが一致しなければいけないという基本的な倫理を小学校で教育する必要があると思う」とも語った。


一般人はバカだから簡単にだませると思ってる。調べてくれてカラクリがわかった。有難い。