仕組まれたパンデミック(2)2021/06/20 17:51


実は、そのFニュース前の6月5日に蘭の議会でBーデ議員(民主主義フォーラム代表)がそのRF財団のシナリオレポートを取り上げていた。

     民主主義フォーラムは反EUで、蘭もEUから離脱するべきだと言って
     いる。

     EUとはまさに、世界をひとまとめにする、その第一段階であり、世界支
     配の手始めだった。


B議員は、1について「今我々が議論している気候変動のロックダウンだ」と述べている。

     これもまた、政府の権限が強くなる監視体制だ、と言うのだ。確かに、
     ああしろ、こうしろ、とあまりにも指図が多い。

     G7もよその国の法人税までどうこう言うんだからあきれる。支配が過
     ぎる。


B議員はこうも言った。「パンデミックによって、国民が政府に従う訓練を受けた」

     O氏は言う。「本来は国民が主権を持っていて、個人の自由を持って
     いる。政府はそれを侵してはいけないはず。なのにそれを破って、政府
     が全体主義を行おうとしている」

     「政府は、国民が全体主義に従う訓練をしている」という、鋭い見方を
     B議員はしている。


B議員はさらにこう述べている。

     「私たちの議会と政府はその為(国民が政府に従う)の法案を通して
     きた。Sュワブ(Dボス会議の主宰者でGレイトRセットの提唱)は皆さん
     を誇りに思うでしょう。グローバリストの計画は実行され、次の段階に
     行こうとしている。そして大規模監視社会が実現する」


最後にB議員はこう締めくくった。

     「私は、RF財団は間違っていたと証明されることを願う。彼らの全ての
     予言が実現しているが、私たちが目覚める瞬間が来ていることを願う」

     「コロナについては、イベルメクチンのような効果がある治療薬を使う
     べきだ」


これについてはT氏その他も以前から言っている。発症した人に使うのが薬で、既に発症しているから副作用のリスクをとることの意味がある。

     一方、ワクチンは発症していない正常な人に打つもので、その分副作
     用のリスクの比率が大きいことになる。

     日本のように発症率も死亡率もかなり低い状況では、正常な大勢の
     人々に打つことのリスクの比率が、打たないよりも大きいと思われる。


また、T氏はこうも言っていた。RNAワクチンの開発は中止されていた。なぜなら、実験動物が2年以内に全部死んだからだ、と。

     それが今回急にワクチンが完成された。通常のワクチンの場合のよう
     な、5年後の臨床データ、10年後のデータなどの臨床データは全く無い
     まま。65歳に優先的に打つということは、年寄りを実験台にするのか。


O氏は言う。「B議員が発表したことは大変勇気がいることだったと思う。それをFニュースが取り上げたのではないか。今後これが世界の脚光を浴びるでのはないかと思う」


ちなみに最近Fァウチの名前が頻繁に出るようになった。とかげの尻尾切りか、という見方がある。


ところで、ワクチンの打ち手になりたがらなかった医師会だったが、1回打つごとに3千円の報酬が出るとなったら、「それは俺たちの分野だ。俺たちがやる」と言い出したそうだ。

     医師会は利権団体で、頭にあるのはカネ、国民の健康には関心が無い
     そうだ。

コメント

トラックバック