国土の大規模収奪2022/05/03 13:48


Uクライナでも起きているランドラッシュ。
日本でも急速に起きて、今や危険な状態にある。


思い起こせば、誰だったか十数年前に言っていた。


     東京には大金持ちが泊まるホテルが無い、と。「高級ホテルを作って、
     お金持ちにお金を落としてもらわなくちゃ」


そして高級ホテルができた。1泊数十万円は安い方で、百万円以上の部屋もある。
Hルズにあるホテルでは最高額1泊200万円。

     やってきた世界の大富豪。彼らは勿論一人で来る訳ではない。


私はその後の実情から、経過を推測した。


     数回来日しているうちに、大富豪は思った。和食は見た目もきれいで
     おいしい。されどさすがに毎食では。。。俺たちの国の料理、俺たち好み
     の料理を出すレストランが欲しいね。よし、作ろう。

        彼らは土地を買い、彼ら好みのレストランを作った。バーも作った。


     好みのレストランを作ったことで、滞在期間が延びた彼らは、次は   
     「俺たちのスポーツジムが欲しい」

        彼らは土地を買い、彼ら好みのスポーツジムを作った。


     カジノ案も、彼らが滞在するようになったからではないか。その本業は
     マネロンの場所。彼らの莫大な資金を洗浄する。


財力がある彼ら大富豪は、次々に日本の土地や企業を買収して、彼らが使いたいものを作り、そこから収益もあげる。


     こうして東京は作り変えられ、それは大阪、京都など他の都市へと広
     がっていっている。


先のCロナ騒動で、都市封鎖されて弱ったホテル、旅館まで買われてしまった。


     そこで働く低賃金労働者は日本人。企業の利益は日本の外へ出ていく。
     日本の中でお金は回らない。


そして今、言われ始めた。東京には高級ホテルばかり作られていて、日本人が泊まれるホテルが無くなった、と。


京都では、町屋を区画ごと一挙に、そしていくつもの区画を購入してきた中華マネーは、中華の文字を入れた民泊の町屋に変えて、町屋中華街を作ろうとする案内(広告だったかIンスタだったか忘れたが)を出したそうだ。すぐ削除されたというが、まずいと思って、こっそりやることにしたのか。


     日本の伝統を代表する京都の町屋が、中華街に変貌しようとしている。
     恐ろしい。


富豪を招き入れた為に、どんどん日本が買われていった。


     お金だけを落としてくれると都合よく思ったら大間違い。日本まるごと
     買われていっているのだ。


土地や企業を外国人が所有して、その利益は外国へ出ていく。

     これが植民地形体。

安易な考え「お金持ちが泊まれる高級ホテルを日本に作るといい」が、日本を植民地化した。

     T君、君はこの責任を取れるのか。

コメント

トラックバック