日本を弱くする策謀-22020/01/05 20:08

当たり前のような日本の長い歴史。神話から始まる長い歴史。縄文時代は一万年以上続いたと見られている。


     日本には幸い、文化、伝統、遺跡が多く長く残っている。「どうしてイン
     ドが英国の植民地になったのか、それはインドに軍事力がなかったから
     です」と言ったのはT氏だったか。


     「日本は強かった、軍事力があった。信長の鉄砲の数は世界一だっ
     た。英国は植民地にしたかったが出来なかったんです。」


今は弱くなった日本、主権がない日本では、他国の小国にも舐められることに甘んじなければならない。そんな惨めな日本を子や孫の世代に残すことはできない、と年配者は次第に理解してきた。


     F氏は言っていた。「若者が貧乏なだけではない。3人に一人は高齢者
     で、2人に一人は死にたい、と言ってます。」


日本国民を守らない政治家たち。賄賂にまみれている政治家たち。


長期で腐って利権を固めている与党。原因は遊んでいる野党。


     政権交代をしなかったからと言われたが、いざ変えてみたら、政治が
     できない民主党だった。有権者が受けたこの傷は深いと言う。


今、再編集合を狙っている野党は、演技者Yタローを使って国民を取り込むつもりだと、M3氏は言う。背後で北の勢力がYタローを操っていると言われる。


     北のトップは特権階級で、労働階級の南のトップを蔑視していて、実際
     のナンバー2はSウル市長だと何人もの人が言うのを聞いた。


     このSウル市長の工作にひっかかっている日本の地方議員が多数い
     る、と警鐘を鳴らしている。


     「Sウルに呼ばれて、騙す為の施設を見せられ施策を聞かせられて、
     感激して帰っているんですよ。何も知らないんです。」と無知な痴呆議員
     が多いことを嘆いていた。


これも有権者が頑張るしかない。できるだけ多くの情報を得て、賄賂に吸い付いて私利私欲をむさぼり、日本国民の利益を売り渡す議員を、選挙で落とす。


弱体化する日本を、強い日本に引き戻して、次の世代に渡さねば。



今日本は、大きな危機にあると言う。


国の根幹、国の形体をどんどん壊されて行っている。M2氏の警鐘を心に留めて、私たちの、長い歴史ある誇り高い国を、破壊して支配しようとする勢力から守りきる、このことに集中しよう。

コメント

トラックバック