日本を破壊する総督2023/05/12 21:41


日本へ赴任して以来、強権を発動しまくっていると言われる駐日Eマニュエル米大使。

   植民地日本の提督とも呼ばれている。

米国内でも悪評だったはずのE。

   同じ州内の政敵へ死んだ魚を送り付けたこともあるそうだ。「お前の息の
   根を止めて海の底へ沈めてやる」みたいに。

   そして米軍には入隊せず、イスラエル軍に入隊し、米国への愛国心が疑問
   視された。両国の国籍を持つ二重国籍。

   現状の米国破壊のすさまじさを見ると、このEが誰の為に何をしようとして
   いるのか、行きつくところは。。。

そういうあくどさで嫌われていて、駐日大使としての議会承認がなかなかされなかった。なぜ一転して承認されたのか。

   Y氏によると、元駐日大使のハガTが口添えしたからだと言う。

   「CルロスGーンの問題を片付けたければEを日本へ差し向けることだ」
   と言い、共和党議員を承認へ回るよう働きかけ示唆した。

   つまり、GーンのことでもEは強権を発動するから、と決まってしまったという
   のだ。


今、やっているLジービーT~~法案の押し付けも、よその国の文化を無視した、とんでもない横暴。

   米国でも、反対されて法案は成立していない。

元来、性におおらかな日本文化では、そんなもので人々を縛ることなく、受け入れてきた。

   例えば、たまに人の家でTVを見ると、出ているおかまの多さにびっくり。
   TVタレントになりたいなら、おかまになれば早い、とさえ思ってしまうほど。

   歴史的には弥次さん喜多さんもそうで、武家の男子世界にも多かったと聞く。
   そして、歌舞伎という男子だけによる大衆文化も生まれた。女子だけの宝塚
   もある。寛容だから文化にもなっている。


先日は、米国のFニュースに出演した日本人G氏が、「Eは内政干渉をしている。日本文化を破壊している」と抗議していた。

   その通りだ。国民が好きな旅行は温泉と結びついている。宿泊した旅館での
   温泉風呂は楽しみの一つ。


   そこの女風呂へ、筋肉男が「俺は女だ」と入ってくるかもしれない。そう思っ
   たら、温泉旅館に泊まる女子はいなくなる。そうなると、一緒にいくはずの
   男子も「それだったら」とやめてしまうだろう。


   もし、男子だけで行ったとしても、中にはおかしな男子がいて我が物顔で
   入浴していたり、旅館内を闊歩していたりしても、こちらが何か言おうもの
   なら「差別だ!!」と叫ばれて訴えられかねない。そう危惧したら、黙って
   やり過ごすしかない。

   実に、楽しくない、危ない、リラックスしない旅になる。


かくして、秩序は破壊されていき、古来からの日本の文化は失われていく。

   みんな黙るしかない。つまり、面倒なことを避ける為に人と人とのつながり
   が希薄になっていく、ということだ。


それが彼らの思うつぼ。彼らが目指しているのは、分断。

   一人一人バラバラにして、弱い存在にして、自分たちの思い通りに従わせ
   やすくする。

   彼らは、あの手この手で人々を分断している、貧乏にして分断し、恐怖を
   煽って分断し(感染を理由に、日本文化の居酒屋から追い出し、出勤させ
   ず、登校させず、家に閉じ込め)、人々を強権の支配下に置くことを実行して
   きた。


その手口を知って、まんまと乗せられないよう気を付けよう。これは破壊への道であり、彼らは破壊をモットーとする狂気の支配欲望者たちだから。

   「自分たちは優秀だ。他の人間は劣っている。家畜同然の劣った人間には、
   全能の俺様たちは何をしてもいい」と思っている。

彼らは、皆殺し奴隷の文化を持っていた子孫、私たち日本人とは違う。

   彼らの歴史は、優秀なものは金ぴか御殿に住み、ワインを飲み、贅沢に
   暮らし、奴隷に働かせる。それが彼らの理想とする生き方。


一方の日本は、みんなで働き、みんなで分ける。

   天照大御神は機織りをされ、天皇陛下は今も田植え・稲刈りをされる。

   少し前まで、私たちの社会は仕事が出来る者が出来ない者の分まで成果を
   あげて、みんなで分け合ってきた。

   この30年の間に、その社会構造を破壊してきた彼ら。

そして彼らの宗教、キリスト教系(ユダヤ教、イスラム教)は戒律が厳しい。

   ホモは罪とされ、罰せられる存在。火あぶりとか魔女狩りとか。

一方の日本では文化も宗教も日本風に変えることで、受け入れてきたと言う。

   漢字は、元々は長~~い縄文時代の文字があって、それが中国へ行って
   組み合わせて漢字になったと聞く。

      それを再輸入した日本では、日本風に読み方を変えている。

   ちなみに、豊臣秀吉がバテレン禁止令を出した理由は、宣教師のもう一つ
   の顔だ。

      彼らは奴隷商人で、日本人特に多くの女子を外国へ奴隷として売って
      いたことを知ったから。

   このことも学校で教えないよう占領軍GエイチQに禁止されたから、戦後の
   私たちは多くの史実を習ってこなかった。

      長崎の教会が原爆で焼け残った写真は、国外へ出すことを禁止。
      自分たちがキリスト教会とキリスト教徒を爆撃したことを隠してきた。


   メキシコの博物館には、売られてきた奴隷日本人女子がいたことが記録と
   して残っているそうだ。鎖につながれ、酷い扱いを受けていた。スペインの
   博物館にも日本人男子奴隷の記録も残っているそうだ。


   AN氏は言う。「これは私の鍬です。私がこれをたたき折ろうが何をしようが
   誰も文句を言わない。奴隷とはこの鍬と同じ存在、所有物。何をしてもいい」


このように海に囲まれた温暖な気候、豊富な食糧の日本列島では、争いが少なかった。

性にも寛容な日本の歴史文化。

   名前を忘れたが、ホモやレズたちの団体は言う。

   「あの人たちは私たちを代表してはいない。あちらは政治活動であり、性を
   利用している。私たちを静かに放っておいて欲しい」


日本のおおらかな文化に、縛り付ける法律はお門違い。そのおおらかな文化を破壊することになる。

   傲慢な押し付け縛りに断固反対して、外圧による文化破壊を防がねば。

   これは性を使った文化の破壊であり、国の秩序を破壊する手段の一つなの
   だ。

コメント

トラックバック