中国は支配モデル2022/09/19 21:13


ーーー世界支配を掲げる彼らは、人々を20の階級に分類すると言われる。
   ランク付けだ。


   中国のサンプルをモデルとして、世界にあてはめようというのだ。  
   ウィグルで始まった顔認証もテストケースだと言われていた。
   どこにいても、何をしても追跡されている。


SさんがX氏の説明を発信していた:


中国では、人々は詳細に監視されている。
   彼らはいつもあなたの行動全てを把握している。
   AIがあなたの行動を記録している。


彼らには、社会的信用システムと呼ばれるものがある。

   ―――実のところは、服従度ランキング


国家に受け入れられる行動をすると、社会的信用を得る。国家が望まない行動をすると、信用を取り上げられ、一定レベルを下回ると、結果が作動する。


何人の人がこのことを知っているだろうか?

   何百万人もの中国人が飛行機に乗ることを禁止されている
   何百万人もの中国人が電車に乗ることを禁止されている

社会的信用スコアが、許容レベルを下回っているからだ。


AIがあなたを詳細に、分単位でリアルタイムに追跡できる時点で、こういうことが可能になる。中国ではそうだ。


中国とは何か?
テクノクラシーだ。

        テクノクラシー:技術支配
        ギリシャ語の テクノ(技術)+クラシー(支配)

  
今の中国を見ると、それは明日の世界のはずだ。
なぜなら、この経済的な、ウィルス的な、呼び方は何であろうと、戦争とでも言うか、とにかく中国は勝利することを意図している。


それは中国の政権や中国人のことではない。
中国式のモデルだ。


中国の社会構造や権威主義の強制、AI技術、人口を分単位でリアルタイムに追跡する。

それが、私Xが説明してきたこと。


―――世界支配を掲げる彼らが目指す体制だ。
   技術により四六時中監視して、大衆を一括管理する。
   権力に従わない者を瞬時に抜き出して、瞬時に処分する。
   それを可能にしたのが最先端技術だ。

   技術は人を幸福にするのではなく、奴隷にすることに使われる。
   技術は支配者の道具なのだ。

コメント

トラックバック