悪魔の剣が荒れ狂う2022/10/15 22:58


彼ら世界支配願望者がNルドストリーム2を破壊したことは明らか。

   Bイデンは「もし露がUに侵攻したらN2は消す」と予告していたし、
   P-ランドの高官は爆破後「ありがとう米国」と喜ぶし、
   Bリンケンは、爆破で「米国に有利になった」と喜ぶし、、、

その破壊作戦について、米国のジャーナリストやブロガーたちは言う。

   計画と技術支援は、米国
   実行部隊は、Pーランドの海軍と特殊部隊
   援助は、DンマークとSウェーデンの軍隊
   承認は、PーランドM首相

大手メディアは露がやったことにしたいようだ。

   だが露が供給をやめたいなら、栓を閉めるだけでいい。再開するのに莫大な
   費用と時間がかかる破壊はしない。

   ネットメディアも、露を一方的に悪者にする噓情報ばかり流していて、うん
   ざりする。


Uクライナの私兵Aゾフは、2013-14年のマイダン革命以降ずっと露系U人を爆撃していて、住民は暗い地下生活をしていた。その様子を仏人写真家が「ずっとこうでした」と録画を公開していた。

   Aゾフは中東やLビアなどから来た雇われたテロリストたちであり、U人で
   はないことからU人民を容赦なく殺害していたと言う。

Aゾフの戦法は知られている。
   建物の1階に戦車などを配置し、屋上に砲撃兵器を並べ、その間の階に
   住民を強制的に入れて、「人間の盾」にしていた。

   それだから、露は慎重にならざるを得ず、どんどん爆撃したりしなかった。

クリミア橋もU側が爆破したことを認めている。

世界支配願望者は代々、世界中で紛争を起こしてきた、兵器産業の持ち主。

P-チンは先日の演説でも、伝統・文化・宗教・国家の主権を認めるナショナリストであることを表明した。

   先にDボス会議に乗り込んだ時も、その意味の演説をして、「西側による、
   各国の歴史や伝統文化を消す、画一的世界化による世界支配構想」を非難
   していた。

西側と言いつつ、それは偽装民主主義であり、NATOを支配する現米政権は、民主選挙を破壊した、暴力によるクーデター政権。

   彼らこそが全体主義者(共産主義者)であり、反民主主義だ。

彼らは民主主義国家を次々に壊していき、全体主義へ向かわせている。

   私たちの日本も、かくも国益を失い、国の姿を変貌・弱体化させられ、日本
   らしさを失ってきて、存亡の危機にある。

   ある日突然、日本人がC国人たちの下層に配置されたことを宣言され、
   私たちの国ではなくなる。。。恐ろしい。

   そういう方向へ向かっていることが大衆に見えているか。

   いつまでマスクなんかしてるのか。事なかれ、思考停止もいい加減にしろ。
   偽装Cロナで、かくも権力を使って統制され、盲目的に従ってきた愚民、
   日本人大衆。
   寝たきり脳みそでは、先人たちが必死で守ってきた国を消滅させてしまう。

彼らは軍事兵器を使い、生物兵器を使い、化学兵器(Gラフェン)を使っている。

   大量の遺伝子組み換えした蚊にGラフェンを挿入して、世界中にばら撒く
   用意をしていると言う。

   あの手この手で、人々の体にGラフェンを挿入している。人間をアンテナ
   にして放射線装置にして、携帯基地局からの高周波を吸収して放出する、
   殺人兵器にしている。

   豪州では、牛や豚にワクチン接種を義務付けた。打った牛200頭のうち、
   34頭が即死したと言う。

   豪州産の牛や豚も食べられなくなった。これも食糧危機を作る為の一つか。
   日本への石油ルートが破壊されている。

円安で日本買いがさらに進み、地方の一般住宅まで外資が買いあさっているそうだ。
   益々、日本は日本人のものでなくなっている。
   日本を売り渡す政府。これを売国政府を言う。

TVでは、統一教会のことばかりやっているそうだが、Cアイエーとの関係に触れているのか。

   日本に命令を下しているという、隔週に開かれるNチ米合同委員会だが、
   その議長は誰か、そのことに触れているのか。

   議長は統一教会であり、米国統一教会はCアイエーが作ったと知られて
   いる。

   Nチ米合同委員会の日本側の出席者は全員官僚。政治家はいない。
   米国側は殆どが米軍。

米軍は北に定期便を飛ばしているそうだ。

   北にミサイルを撃たせて、「防衛の為」と日本に兵器を売っている歴代米
   政権。
   最近、北にどんどん爆弾を撃たせて、強力に日本を脅させている。
   あまりにも、だ。なぜ?
   緊急事態条項を成立させる為のワナか。

   緊急~で、下僕日本政府が何でも国民に命令することを可能にするつもりか。

   国民は盲目に従うことをやめて目を覚まさねば、自分自身や子孫を殺して
   しまうことになる。

彼らは何でもやる。「役に立たない人間が多すぎる」と公言して、人口削減を実行している。

   ちなみに彼らは、150年分の食糧を地下に保管していると言う。投稿映像
   を見たが、その食糧は、私たちが食べているものとは全く違う、添加物が
   無いオーガニックのものばかりだと言う。

M氏は3年前から言っていた。

   彼らが計画している戦争、インフレ物価高騰、食糧危機に備えて、  
   「精神武装してください。100年に一度の大変革の時です」

   「トランプの出現で、彼らの計画は遅れました」 なりふりかまわずTをWH
   から追い出して、その後次々に実行している。

第三次世界大戦、世界恐慌はこうして作られる。

カネと脅迫で支配願望をふくらませる彼らは悪魔に憑りつかれた者たちの姿だ。

コメント

トラックバック