怒りの叫び2022/08/30 07:27


K氏が紹介、SP-タースがカメラに向かって怒りあらわに叫んでいた:

     Zッカーバーグ、Dロシー、Fァウチ、Bイデン、Sロス、Oバマ、Gイツ、
     その他の蛇ども、あんたたちに真実は決められない!


     あんたたちは、このmアールNA “Va”という誤った言われ方をしている
     もの、それの本当のデータを知られたくない。



その彼らは、あなた方の子供たちにこれを打たせたいんですよ。

     世界の人口を減らし続ける為に、です。子供がVaを打って死ぬ。

でも、彼らはそれを知られたくないからデータを隠す。

     本当のデータをね。はっきりわかる恐ろしいデータを。

もし、世界中が情報を共有しなければ、子供たちみんなを殺すことになる。

     だから情報を共有して!! 
     できるだけ共有して、共有しまくらないと。


     ID番号 11~~ 5か月(の赤ちゃん)  亡くなりました。
     ID番号 11~~ 17歳  亡くなりました
     ID番号 12~~ 17歳  亡くなりました
     ID番号 12~~ 16歳  亡くなりました
     ID番号 12~~ 15歳  亡くなりました P社Va接種後2日に
     ID番号 12~~ 16歳  亡くなりました

     これは彼らが隠したいデータです。

皆さん、これを友人、隣人、愛する人、家族、道で出会った人や教会で会った人、、、 みんなに伝えてください!

     その人たちの腕を掴んで、揺さぶって、目を覚まさせてください! 

なぜなら、大手メディアはこのことを隠していますから。

     彼らは犯罪者です。

Tイッター、FB、Iンスタグラム、YT、Gーグルの人たちは、みんな犯罪者です。

     彼らは計画の一員です。
     人口削減計画の実行者たちです。

     みんなRCやSロスからお金をもらっています。

裏でつながっていて、みんなで守り合っている。小児性愛者たちです。みんな病気です。

―――Eプスタインによって、彼らの異常さが明るみに出た。狂っている者たち。





そしてこれもK氏が発信していた、「JLノンは知っていた」というもの。

それは、亡きLノンが若い時に発言している映像だった:

     社会は全て、狂人によって動かされている。気違いじみた目的を実現
     するために。

     僕はこのことに、16歳か12歳か、、、ずっと幼い頃に気づいた。

     自分の人生を通じて、このことを別の方法で表現してきた。
     僕が表現しているものはいつも同じだった。

     今僕はそれを言葉にして示そう。
     「僕たちは、偏執狂者によって、偏執狂者の目的を成就するために、
     支配されている」と。

     英国政府や米国政府、露国政府、C国政府が実際にやろうとしているこ
     と、その方法や目的を紙面に書くことができるなら、彼らが何をしている
     のか、僕は知りたいよ。

     彼らはみんな気違いだ。
     でも、それを表現すると、僕が気違い扱いされて、きっと消される。

     これこそ、気違いじみた現実だ。

コメント

トラックバック