接種者が発する信号2022/09/14 23:07


Va接種者が発するBluetooth信号について、KKさんが、PCンプラ博士がSPーターズへの説明を発信していた。


PC:Vaを接種した人が発するBluetooth信号を、私たちも照合する必要があり
   ます。


   全体の調査は3つのレベルで構成されていますが、私ができるのは、
   ベースの素材を検出することだけです。


SP:「Vaを接種した人が発するBluetooth信号」とおっしゃいましたね。


PC:そうです。仏国の詳細な研究をしているグループと連絡を取り合っていま
   すが、携帯電話とBluetoothスキャンアプリを使って、誰でも自分で調べら
   れます。iPhoneやサムスンでは出来ません。アプリのDLが必要です。


   接種済みの多数の人が発するMACコード6つの文字と数字の組み合わせ
   を簡単に入手できます。そして感知したコードが、次のいずれでもないこと
   を確認する必要があります。つまり、スマートウォッチやヘッドフォン、
   その他のデバイスからのコードではないと。


   この調査によって、信号が本物であると確信しています。接種した全員で
   はありませんが、大部分の人たちから発信されています。


SP:なぜ人によって現象が違うのでしょうか?


PC:原因はバイアル小瓶のバラツキが多いことで、これは副作用との関連でも
   観察されています。均一な注射ではなく、多様です。

   また、システムがインストールされる人とされない人がいます。

   例えばGラフェンは、時間の経過と共に劣化する可能性があります。
   数か月又は3~6か月の間に劣化することがあります。しかし、新たに
   注射を打つと、システムは再インストールされます。


SP:検出可能なBluetooth信号を人間が発信している、これは起きてはならない
   こと、そうですよね?


PC:これは文献に載っているし、随分前に設計、実装されたものです。  
   新しい点は恐らく、人々の同意なしに注入していることです。



―――私たちが知らない間に、彼らは人間を操作することに注視してその技術
   を開発していたということだ。何の為に? 人間を思い通りに動かす為に。

   彼らは自分のことを、卓越していて非の打ちどころがない、即ち神だと
   思っていると言う。自分は全能の神だから、何をしてもいいと考える。

   日本の先人たちが天皇を置くこと考えたのはなぜか。そういう思い上がり
   暴走をさせないように、権威と権力を分けたのだとわかる。権力へのあこ
   がれは、歯止めを必要とするのだ。

   それと同じく、遺伝子の解析には歯止めが必要だった。体温測定のあの
   装置からも、生体情報を取っていると言う。体温測定の為になぜ顔認証を
   しているのか、それは密かに生体情報を収集する為だそうだ。

   彼らは、いろんな会社を提携させて、情報を売り買いして、集めに集めて
   いる。

   或る時突然、その情報が使われることになる。彼らの絶大な権力に服従
   させる為に。

   「私たち自身よりも彼らの方が私のことを知っている」という、あの警告の
   社会が、すぐそこに来ている。

   私が笑顔で答えても、彼らは私の体温や脳波その他を見て、「お前は反対
   の考えだ」として抹殺。投獄されるか、消されるかのどちらかになる。

   彼らは、そうする為に邁進しているのだ。

   権力による完全支配欲望に憑かれている。