善と悪の戦い-332021/01/07 16:26


昨日の議会で、人々は建物の外にいた。そして何が起きたのか。


議会が中断した後、しばらくしてHDSが人々に尋ねていた。それぞれが知っていることを答えていた。多くが年配者だった。


     「警察が入り口を開けた」

     「警察が催涙弾を撃った。私は何度も受けた」

     「私は石も投げられた。この石だ」

     「愛国者は暴力的なことはしない」

     「入り口から入ろうとした年配の女性が警察に銃で撃たれたと聞い
     た。そんなことまでされることを彼女はしたのか」


入り口から出てくる年配者たちは、催涙ガスを浴びて苦しそうだった。


     「軍隊を呼ばないと」


何も武器を持っていない人々に催涙弾を撃ちまくる警察。まるで香港のよう。


     誰が入り口を開けるよう指示したのか。人々を暴力的に見せる為か。


その後議会が再開した。


T大統領は6日の朝、議会が開かれる前に演壇にのぼり、各州でどういう不正が起きたかを人々に詳しく説明していた。


証拠は山のようにある。しかし、議会も司法もそれを見ない。


     脅迫によって動かされている人々の誰が勇気を出すのか。


議会が中断された後、T大統領は「P副大統領が勇気を出さなかった」とTイートしていた。

善と悪の戦い-342021/01/07 23:45


米議会はPンスの裏切りで、浮動州の選挙結果の異議を否決した。


あれほどの不正の証拠が出たにも関わらず、議員も司法もそれをなかったことにした。


     脅迫の嵐の中、いくつかの死亡事件が起きた。Hーリー議員は自宅
     がAンティファに襲撃されて幼い娘の部屋に銃弾が撃ち込まれても
     異議を貫いたが。


その大量の不正証拠にも関わらず、不正を画策し大勢を脅迫した勢力が勝った。「選挙は操作できるもの」と民主主義のもろさを言っていた。


     私個人の経験からも、司法が決して正義感が強い人間によるもの
     ではなく、勢力が強い方に付く司法従事者が多い。正義感が強いか
     ら司法の職に就いた訳ではないからだ。


あれほどの証拠があっても不正が勝つのは、人間の欲の深さとそれによる堕落で、人間の愚かさがあからさまになる。


E氏は説明した。「共和党は制度内で行う。一方の民主党は制度外で行う、つまり違反的、違法的、詐欺的、不正など」 


     そして「これは2016年の大統領選の予備選挙の時に民主党がや
     った不正です。当時書き出しておきました」と箇条書きにした10項
     目以上を示した。「あまりにも多いので書いておかないと忘れる程で
     す」と苦笑した。


「民主党は不正をしないと勝てないからです。恐らく4年後の選挙では、全くわからないように不正をやるだろう」と語った。


Tランプ大統領時代にできたはずの我が国の国防の手立て。


     日本政府は、尖閣について実効支配を確かにすることさえせず、
     それどころかいかなる防衛行動も妨害してきた。自立をする機会が
     あったのに何もせず、米中によりかかって、国民を危険に導く日本
     政府。


     今度は中共に支配されるのか。Bイデンが守ってくれる? それが
     総理の言うことか。みな苦笑した。「Bイデン政権は、中共を優先す
     る」


Bイデン自身は先日、Hリスを「次期大統領」と呼んだ。


     就任前に退陣して本命のHリスが就任すると言われているが。


これからBイデンと息子の賄賂売国行為が何件も訴えられるだろうと見られている。これも証拠は多いが。


インドの予言者は、T大統領はいったんWハウスを去ってから戻ってくる、と言っていた。


米国人は言う。「米国の司法関係者は反日が多いです」


それはなぜですか?と尋ねられ、「中共はお金を使うからです」つまり賄賂や寄付、どういう形にせよ、カネを使って取り込むのだ。


     日本は中共が世界中にばら撒くウソ歴史に、反論できていない。


     「日本はもっと英語で世界に発信しないと」


     世界中にいる日本の大使も害務省の役人も、ガリ勉で人間関係が
     希薄なまま大人になった人見知りタイプばかり。ニヤニヤしてやり
     過ごすだけ。


A氏は今も嘆く。「彼らは国益を考えない。何もしない、事なかれ主義」


     海外在留邦人への給付金をいまだに出そうとしない。把握していな
     いからだそうだ。つまり仕事をしていない。2年の任期を事なかれで
     終えては年金生活までじっとしている、というのが彼らの生き方にな
     っているのだ。


米国人は言う。「日本国民はT大統領を支持している人が多かった。マスコミは反Tランプなのに。国民は判断力があると思う」


「今年は選挙があるから、中国に揉み手をする売国奴を落とす機会だ」と言っていた。

善と悪の戦い-352021/01/08 22:24


米国人M氏は「暴動をおこしたのはAンティファです」とチラシを見せた。


     Aンティファが配布したチラシには、「愛国者に変装して騒ぎを起こ
     そう」と勧誘していた。


        騒ぎの後で帰宅していた人が「あれはAンティファの人たちだ
        と思う。私たちとは違う」と言っていたことを裏付けた。


     もう1枚のチラシには、Bエルエム暴動の人物と同じ人物が6日の議
     会ビルに集まった人々の中にいたことを示していた。


記者のK氏が言った。


「さっき2時間くらいCエヌエヌを聞いたけど、すごい暴動が起きたように言っていた」


     「建物の中に入ったくらい、あんなのは暴動に入らない。言論の自
     由の範囲。民主党はしょっちゅうやってる。壁を壊したり、窓ガラス
     を割ったり。自分たちがやる時は抗議、自分たち以外がやると暴動
     と言う。それがCエヌエヌ」


     「たった2時間聞いただけで、すごいことが起きたように言っていた。
     戦争状態のように。武装していた訳でもないのに」


     そしてCエヌエヌの成り立ちを説明していた。



「日本の通信社は取材しないでCエヌエヌをそのまま訳してる。日本の地方新聞はみんなその記事を買ってるから、一方的な見方のものしか入っていない。系列の地上波TVは系列だから同じ」


     ネットの情報をゲットしている人たちと、そうでない人たちとで得た情
     報の量と範囲が違う。いろいろな見方が提示されると、自分で判断
     することができる。


そういえばTランプ氏は、6日に何かが起きる、と言っていた。決定的な証拠が提示されるのではないかと思われた。


しかし、早々に突然議会は中断されて、人々に外出禁止令を出して、再開された時には、人々に「どの議員がどうするか、遠隔でしか見られない」ようにした。


     つまり、勇気を出して真実を追求する発言をする為の、その後押し
     がなくなった。


それが反T派の目的だったと思われる。


     Pンスも、人々が近くにいたら、寝返りが難しかっただろう。人々
     を追い払った一番の目的はPンスだったかも知れない。


     Pンスの名前がEプスタインのPジェットの乗客名簿にあったそうだ
     から、勿論脅迫されていたことは間違いない。そして屈した。


     中継を見ていた日本人も気づいた。「Pンスは真っ青のネクタイをし
     てるぞ」


私が得た情報をつなぎ合わせてみると、反T派がPンスを抱き込んで、その上であの騒ぎを計画したようだ。


Pンスの下に、警察が扉を開けた。。。 開けないと入れない。そして招き入れたところで紛れ込んでいたAンティファとBエルエムがなだれ込んで予定通り暴れた。


     で、騒ぎを収集するという口実で人々を去らせた。外出禁止令出して。


そこで裏切りに迷いがあったPンスは、寝返り行動を実行できた。あれはPンスにそうさせる為の、Pンスの裏切りをしやすくする為の一連のシナリオだったと見える。


米国人M氏が「これはアメリカンジョークです」と2枚の写真を紹介した。


     1枚目はお墓の写真。石に「私も投票しました」というシールが貼っ
     てあった。


     2枚目はBイデンが墓地で献花している写真で、大きな文字で「不明
     の投票者の皆さんへ献花」と題されていた。


この米大統領選挙、明らかな不正の証拠がありながら議会で無視された、このことは対岸の火事ではない。


日本ではとっくに起きている。


     日本ではAイヌは歴史的にも、考古学的にも、遺伝子的にも、13世
     紀頃に日本に入ってきたと確率された学識になっている。


     国民も、先住民はありえへん、と思っている。


それを先住民族だとして先導したのが、現総理のSガ。


     あっという間に200億円が渡された。それも文科省からではなく、
     なぜか酷交省から直に、だそうだ。


長年Kメイトウが独占する酷交大臣。なぜか。自称自民党員が、Kメイトウの組織票がないと当選しないから、Kメイトウを軽視できないどころか最も予算が多い省の大臣の椅子をずっと渡していて固定化、優遇しているのだ。


票をもらわないと当選しないのがSガと言うから、政権与党はKメイトウ。自民が偽装している。だから中国人をどんどん入れて住ませ、中国に日本の土地を買わせ、日本を消滅させる政策を続けている。


日本版Bイデンは、変異ウィルスを中国人と一緒に入れて、日本人には自粛させている。なんのデータも示さず飲食店を狙い撃ち、午後8時までと言うのは、明確な根拠なく、何となくだそうだ。


そして日本のBイデンは、DSの工作員HイゾーやAトキンソンに言われるまま従順に日本の優秀れていた構造を破壊している。「どうぞ日本を買ってください。好きなように支配してください。日本は喜んであなた方の奴隷になります」ってか。

世界中でワクチンビジネス2021/01/08 22:54

急速に作った、いや作ってしまったワクチン。副作用を公開したがらない日本政府。あれもこれも、データをちっとも公開しない。


M氏が疑問を述べた。


     「日本はこんなに感染者も死亡者も少ないのに、飲食店を閉めさせ
     て街の店を倒産させるのはおかしい。そうする理由はなんだろうと
     考える」


     「欧米が感染者死亡者が多くて経済がダウンしているから、日本だ
     け活動しては困る、という圧力があるのではないかと思う」


A氏は、中国からの訪日者はビジネスならいい、というのもおかしい。なぜなら、日本では飲食店に営業を制限させて倒産しているのに、と言う。


     しかも自分が言葉を交わした訪日中国人は明らかにビジネスではな
     い人たちに何人も遭遇した。小さい子供を連れて買い物をしていた
     り。声をかけると、初めは英語で答えていたが、ビジネスでこられた
     んですか? とか、どういう目的で訪日されたんですか? と尋ねる
     と、急に英語がわからないふりをして去るそうだ。


国内では感染率が低いのに、外から人をいれることで今は変異したウィルスを一緒に入れて、それが広がるという図式。それは1年前の失敗で学んだはず。


米国人のM氏が説明していた。


米国の主流メディアは、大統領選挙が終わったとたんに、「ワクチンが出来た!」と大々的に報道した。Tランプの手柄にならないように。


     そして、Bイデンのスキャンダルを一斉に報道しだした。それはBイ
     デンを下ろしてHリスを大統領にする計画だから。


T氏は、自分が調べたところでは、飲食店の感染率は2%だと思うと言った。このウィルスはSARSの2代目だから、空気中ではすぐ死ぬ。空気感染は非常に少ない。


これまでの数字で最も感染が多いのは家庭。


     それぞれがマスクをして出かけて、帰宅したらうがいをして手を洗う。
     それはいいとして、うがいは口の中にある唾をはいてから、水を含ん
     でうがいしてください。その方が口の中にいるウィルスが流れ落ち
     やすい。


     それでも完ぺきではないが、ウィルスが1万個になると感染するか
     ら、100個に減らせばいい。


何が危険かというと、家族間でコップや箸を共有すること。必ず誰のもの、と分けて、それから料理には、古来からのように、菜箸を使う。


E氏が興味深いことを述べた。


「日本でPァイザーの担当者を探していて、2、3か月たっているが、誰も応募者がいない」


     Pァイザーも中国資本が入っていたと記憶している。英国でできた
     というワクチンの会社もそうだ。


製薬も医療品も中共に握られてしまっていることが露呈したウィルス世界拡散事件だった。輸出を止められたら手に入らない。他国が自由に交渉カードに使う。


これは安全保障問題だった。自国で独自の生産をする必要があることに目覚めた。

コロナ対策のもう一つ2021/01/09 21:14


コロナ対策の方法をもう一つ忘れていた。


T氏が、奈良県立医科大学が出した検証データを元に説明した。


     手洗いは15分が望ましいと言うが、毎回15分というのは非現実的。


で、ウィルスをやっつける飲み物がわかった。一番いいのは紅茶。次は日本茶。カテキン類の効果で、1分で100分の1に減少するというデータが出ているそうだ。


     だから、帰宅したら先ずうがいと手洗い。先にペッとつばを吐いて、
     ついていたウィルスを出してからうがいをする。そしてゆっくりお茶を
     飲む。


「だから飲食店で日本茶を出せばいいんですよ」


「データを出して国民に安全な行動を示すべき政府もエヌHケイも、ただ煽るだけ。その上経済活動を止めるとは何だ。 そんなふうだから自分が国民に知らせなくちゃという気持ちで、言うんです」と嘆いていた。


     感染の症状が出るのはウィルスが体内に入って1万個になったとき。


     「今のPCR検査では、ウィルス5個で陽性と検出するように設定し
     ている。1万個に設定すればいいのに。それでも感染者数は少ない。


     わざわざたった5個で感染者数を増やして、大変だ、医療危機だと
     騒いで、肝心な感染ルート、感染防止は言わない。いったい背後に
     何があるのか」


「スウェーデン国王が、コロナ対策を失敗したと思う、と述べたとK通信が報道したが、それは完全なフェイクニュース。データをちゃんと見ていない」と指摘した。


     スウェーデンはマスクも都市封鎖をしなかった。それでも人口当た
     りの感染者数死亡者数は英仏よりもだいぶ少ない。


     いったん増えて収束、その後また少し増えたが免疫ができたので少
     しになっている。


     別の表で説明。本国人は10万人当たり100人くらいで僅か。多い
     のは外国人で、トルコ、ソマリア、チリ、イラクからの労働者だ。それ
     を見なくてはいけない。


またT氏はOECDのHPに出ているデータを説明した。「日本の人口一人当たりの病床数は世界一。病床数はスウェーデンの6倍、感染者数は30分の1。そのデータを絶対出さない。それで医療崩壊と騒いでいる」


A氏は言っていた。「会合では議員の大半が外国人を自由に入国させることに反対で、飲食店に自粛を要請して国民を不自由をさせるのなら、外国人の入国を止めるべきと思っている。なのに、国民より中国人韓国人を優先する幹部はおかしい」

善と悪の戦い-362021/01/09 23:01


HDSによると、1月6日の議会での騒動について、共和党のM―ブルックス下院議員は「議事堂での騒動について、フェイクメディアのように判断を急がず、調査を待つように」とTイートした。


「Aンティファによる巧妙な今回の襲撃を入念に画策した証拠がどんどん出ている」


そして4つの情報を示した:

1.月曜日、或る議会議員はAンティファの脅威が増していることを私に警告
  し、議事堂を出てホテルに泊まらないでオフィスに泊まるよう助言した。
   私はこの助言を聞き4日連続してオフィスで寝た。

2.議会議員は火曜日に議会警察に警告されたと言った。それによるとファ
  シスト主義のAンティファ人員がTランプ支持者と同じ服装でTランプ支持
  の集会に潜入していることを或る情報が示していると言った。

3.議事堂の警察は火曜日にできるだけ議事堂を離れない方がいいと助言
  した。

4.公開された多くの情報には議事堂を攻撃した人の多くがTランプ支持者
  ではなく、Aンティファの武装分子であったことを示している。


     「大手メディアはTランプ支持者を暴徒と決めつけている。フェイクメ
     ディアにからかわれないで欲しい。彼らは政治的偏向の下で報道し
     ている。調査を待とう。関与した者全員を起訴することになるだろう」


6日に騒ぎで議会が中断された後は、選挙不正についての議論ではなく、その騒ぎのことばかり発言されて、共和党員は準備していたことを諦めてしまったと言う。


     米国人M氏は言っていた。「民主党は違法的、違反的、詐欺的、
     不正」そして「共和党は臆病です」


その日の集会参加者の一人がインタビューに答えて、「騒ぎの目的は証拠が明るみに出ないようにする為だ」と述べた。また、Bエルエムの服装を着た3人を歩いていた時に見た、そしてAンティファに似た奇妙な服装の人々を議事堂前で見たことを思い出した。


     誰かが叫んでいた。「It is our house! Go inside! あれは俺たちの
     うちだ。中へはいるぞ。」集会に参加していた人々は法律を順守し
     ているので、その人を無視した。


また、人々が撮った議会入り口の映像では、窓をたたき割る人間に対して、集会参加者が「窓を壊すな」と叫んでいる現場が映されていた。


     Mエイジーエイ(メイクアメリカ~)の支持者が警棒を奪い返して、
     窓ガラスを割る人物を押しのけた。


UT州のTVはSリバンという人物に取材、「S氏は警察が女性を射殺するのを目撃した」と語ったが、その人物はAンティファのメンバーなので、議事堂で扇動していたことを表している、と指摘。


NYポストは現場に少なくともAンティファメンバー2名がいた、Wポストは他の2名のPィラデルフィアのAメンバーもいた、と伝えた。


Fビーアイは7日に声明を発表、一般市民に対して議事堂に侵入した人に関する情報収集を呼びかけた。警察も一部の容疑者の写真を公開し、市民に人物特定への協力を求めている。



法を守ることを呼び掛けていたTランプ大統領のTイッターアカウントがまた凍結された。T大統領は言論検閲しないというPーラーも使うようになったが、Gーグルがそれもブロックしたようだ。


それを受けてMキシコのLペス大統領が発言。「ソーシャルメディアが、誰でも発言できる権利をはく奪している」と非難した。


Wッド弁護士のTイッターアカウントは永久停止になったそうだ。


まるで共産主義そのもの。SNSが政治媒体化して、言論弾圧がすごい。カネの力で買収して独占する大資本。

善と悪の戦い-37(1)2021/01/12 18:23


米国の文化大革命の始まりと言われる。


     非合法な手段で政権を乗っ取る、即ちクーデターによる政権。


     このようにして成立した米新政権を、外国は正当な政権とは認めら
     れないのは明らか。オモテ向きは認めるが、実質的には正当な政権
     としての当然の対応をしなくなるだろう、つまり外国に甘く見られる
     だろうと予測されている。


言論封殺。小規模メディアや個人の発信を削除してきた。
米大統領の発信も次々に削除した。


議会での騒動後の7日、T大統領は声明の動画を出したが、それも削除された。


DEJがまとめたその声明とは:

  1.連邦議会への襲撃、暴力、破壊攻撃を非難し、そして議会を保護す
    るために州兵と法執行官を配備したのは自分であることを強調した。

    (或る議員は、4日前から危険だから議事堂の外へ出ないで中にと
    どまるようにと助言されて、ホテルへ泊まらず議事堂内で連泊したと
    語っていたことを先日書いた。


    実際、選挙結果がどちらへ転んでもBエルエムやAンティファが暴動
    を起こすと言われていた。「Tランプ支持者に変装して暴れようぜ」
    と書いたチラシも配っていた。議員たちは騒動が計画されていたこと
    を知っていて、大統領だけ何もしなかった訳ではなく、みんな備えを
    していたということだ)


  2.米国は選挙法を改革しなければならないと確信している。

  3.1月20日に新政権への移行が円滑且つ秩序あるものであることを
    確保する。

  4.支持者たちが非常に失望していることを知っている。しかし、信じられ
    ないような旅はまだ始まったばかりだ。


このことは何が起きたかを国民に知らせていて、選挙不正の結果を容認した訳ではないと言う。


民主党のPロシとCルテスは政権を奪って一安心という訳ではない。


     何とかしてTランプの政治生命を断とうとあれこれ画策している。
     いつ自分たちの悪事が追及されるかわからないから必死になっ
     ている姿を見せている。議会は最早議論の場ではなく、議員は最早
     議論をする者ではなく、議論を封じ込める媒体になっている。


文化大革命は進む。


     Tランプ大統領のTイッター、FB、Pパーラーへの投稿を封じ込めた
     だけでなく、選挙不正に言及する一般国民の数十万以上の投稿を
     削除した。


     そしてさらにTランプグッズをオンライン販売していた2店を締め出し
     た。


     Bイデンは、集会に集まった人々は反乱者だと言って抗議  
     (グッズを持っていたから)・・・暴動は自分たちが仕向けていたく
     せに、白々しいとはこのこと。


     選挙前からBエルエムAアンティファに暴動させていたのは民主党
     で、Oバマがカネを出していたと言われていた。選挙前の暴動の報
     酬をAアンティファが要求している書面も公開されていた。「十分役
     に立ったと思う。報酬をくれ」


Cルーズ議員やHーリー議員を議会から締め出そうとしているだけでなく言論も封殺。


     大手出版社S&Sが出版予定だったHーリー議員の本の出版を差
     し止めた。言論封殺は、知られたら困る事実があるから、ということ
     を示している。共産主義は必ずこれをやる。彼らが議員になる動機
     は正義感ではなく、野心だとわかる。


     それほどあくどい民主党だとは。米国人M氏は、「民主党はずっと
     前から不正をやっていました。民主党は不正をしないと勝てないか
     ら」 「共和党は臆病です」


     先日の上院議員選挙も2議席とも取った民主党。。。さて?。。。


もはや米国民は選挙を信用しないだろうと言われる。1票の意味はない。誰を当選させたいか選ぶのは有権者ではなく、Wシントン沼の勢力が決めた者を当選させる、それが明らかに表面に出た。

善と悪の戦い-37(2)2021/01/12 21:07


ここで新しい局面か。


6日の議会での騒動で、PロシのPCが紛失したと言う。


侵入したAンティファが持ち去ったという見方と、混乱に紛れて特殊部隊が入って持ち去ったという見方がある。


     前者の場合、そのPCと引き換えに大金を要求するのか。後者の場
     合、誰が仕向けたのか。


Mキナニー将軍はインタビューに答えて、こう述べた。


     「そのPCは米シークレットサービスが持っている。米Sサービスが
     Pロシの反逆の証拠を持っている」と述べた。


     「彼らはAンティファの中に紛れ込んで、彼女のPCとデータを入手
     した。20日はもうすぐだからは彼を静かに退任させればいいのに、
     彼らがデータを手に入れたからそういう問題ではない。これは反逆
     罪だ」


元海兵隊員でCアイエー職員のSティ―ルの番組で2人のYTerが発言した。「Aンティファの中にTランプ支持者が紛れ込んでいて、PCを持ち去った」と主張。


     Sティ―ルは語った。「Aンティファに混じって非常に機敏な人たちが
     いて、PCを何台か持ち去り、証拠は既にたくさんある。Pロシは混
     乱に焦りすぎてPCを置き去りにした」


「Aンティファの一組は騒動の証拠を残し、もう一組は民主党のオフィスへ直行してPCを持ち去り、2組とも必要なものを手に入れたようだ」


     Mキナニー将軍は、PロシがPCを失くしたことがT大統領の弾劾を
     あせる理由の一つだろうと述べた。


Tランプ支持者が11月3日の選挙後、伊ローマの米国大使館でIT専門家が軍事衛星を使って選挙に介入した証拠を入手したと報じた。同時にT支持者はイタリア諜報機関の協力の下、証言と物的証拠を手に入れた。


M氏によると、連邦通信委員会は1月7日、放送局、C-ブルテレビ通信事業者、無線テレビ通信事業者、Dィスプレイサービス事業者の従事者は緊急警報システムを発表するよう法執行勧告を出した。


     同システムは連邦政府の監視の下、国家の非常事態の際に大統領
     が全てのテレビやラジオ局を通じて国民に演説をすることができる
     そうだ。


M氏は、T大統領が2018年9月に署名した、外国勢力による選挙への干渉に関する大統領令に基づいて、国家非常事態を宣言する可能性を示した。


台湾の経済学者Gカリューは、T陣営の次の一手はBイデングループを逮捕する為の軍事裁判を発動し、証拠を公開する可能性が高いと分析している。


     「今私たちが目にすることができるのは軍事裁判であり、次にBイ
     デンが外国勢力と結託し選挙を通してクーデターを起こしたことを
     告発する。国家安全保障や軍事裁判の面から直接手を下し、Bイ
     デンの選挙人資格を取り消す。票をカウントする必要もない」


HDSは「先日Tランプ大統領は演説で『素晴らしい旅は始まったばかり』と言っていた。何が起きるのか、期待して待ちましょう」と締めくくった。

善と悪の戦い-382021/01/21 22:38


不正選挙で成り立ってしまう米国政権に驚きだが。


Tランプ氏の功績の一つは、「法と秩序よる国家と言われていた米国だったが、実はそうでなかった」ということ広く知らしめたことだ、とWシントンDC在住のI氏は語った。


     「Cアイエーと国務省が陰謀工作をすることは知っていたが、FBIと
     法務省までがそうだとは」と驚いていた。


     選挙不正の証拠が山のように出てきても、Fビーアイは動かず捜査
     をしなかった。そして法務省は、それは我々の範疇にない、と職務
     放棄。


こうして、米国を支配しているのは民主主義ではなく、DSという権力が、Fビーアイ、Cアイエー、国務省、法務省、マスメディア、全てを支配していて、彼らの計画によって動かされている、ということが明白になった。


     そのことをSンダースとTランプの二人が同じ表現で言っていたそう
     だ。The system is rigged. この国の社会組織は仕組まれている。


Tランプに着せたロシアゲートの作り話も、MI6のSティールの話をNーランドがFビーアイに持ち込んだと言われる。


     この濡れ衣の件もまともな法治国家なら犯罪だが、誰も裁かれてい
     ない。Nーランドは数々の紛争を作り出してきたが、全く裁かれてい
     ない。


HンターのPCの件も選挙前に全くメディアは触れなかった。Fビーアイは全く調査しなかった。完全に犯罪なのに。


不審な死亡事件が何件もあっても犯人があがらない、どんな不正があっても裁かれない。それはその背後にいるのが権力者DSだからなのだ。


ちなみにHリスは、言ってみれば銀座・赤坂のクラブのママだそうだ。相手に合わせて何でも言う。権力者の情婦にもなる、自分の利益に貪欲で、意見をコロコロ変えてのし上がってきた人間だそうで、「中身は全然ない、黒人の支持は数パーセントしかない、どういう人間かみんな知っている」と苦笑していた。


「米国では裁判官も検事も、誰も彼も選挙で選ぶから、腐敗しやすい」と指摘した。


I氏は言う。これからBイデン政権のおかげで、ダメな共和党が立て直すと思う。そして次の大統領選の候補者として、優秀な人物が出てきた、それはCルーズ、Hーリー、Pンペイオ。


先日の議会集会の乱入に際して、PロシのPCその他が紛失したと言われていたが、PロシのPCについては、Wウィリアムズという容疑者が調べられている。PCをロシアに売るつもりだったとか。まだ調査中だ。

善と悪の戦い-39(1)2021/01/24 00:25


M氏が感想を語っていた。


「新大統領の就任式は空々しく、犯罪人集団の顔ぶれを見た思いだった」


「なぜTランプ前大統領が戒厳令を敷いて軍事裁判に踏み切らなかったかという理由については、各機関の上層部の70%が犯罪人になって、政治が空洞化することを避けたのではないか」


     「T大統領は最後までDSと妥協しなかった。(多くの者たちが、脅迫
     されて妥協し屈服して取り込まれたが) T大統領が妥協せず正義
     を貫いた、そのことが私たちに残した一つのメッセージであり、今後
     私たちがどのように行動するかで、将来に大きな違いがあることを
     示した」


その過程で、いかに多くの人間たちが妥協し、取り込まれていったかを、私たちは見た。


 ・ Rトクリフはいつまでも調査結果を出さず、肝心の1月6日が過ぎてから
   だった。

 ・ Pンスは不正を正すべく最終的に持つ自分の権限を、逃げて不正を容認
   した。

 ・ Rフェンスバーガーは集計に問題ないと大嘘ついた。
     そもそもRはGA州務長官になる時に中国コミュニティに票を頼み、
     インチキ郵送投票で当選したという前歴がある筋金入りだそうだった。


M氏は以前から指摘していた。


「少し前まで最高裁判事9人のうち、4人がユダヤ人でした。国民全人口の数パーセントのユダヤ人なのに、判事9人のうち4人とはあまりにも比率が高い。 今は3人だそうだが、それでも高い」


今回の政権奪取の様相は、ロシア革命時と似ていると言う。


     「あの時も、非合法な手段クーデターによって政権を乗っ取った、
     そしてそれはロシア系ユダヤ人だった」


     「2016年の大統領選に際しては、予備選の時からSンダースの票
     をHラリーへ移す操作をしていた。その時のHラリーへの献金額の
     上位1~7までがユダヤ人からのもので、そのうちの1~6位までが
     Wォール街のユダヤ系金融関係からです。だから彼らはWォール街
     が儲けるように動くのです」


「DSは歴代大統領を自分たちの計画に沿うように据えてきたんです。誰を大統領にするかを決めて、大口献金し、票を操作して、計画通りに大統領を立ててきた。それが異常事態発生、Tランプに取られてしまったのは大きな失敗だった。だから今度は絶対に渡さないとあらゆる手を使った。その執念が見えます」


     「途中で彼らの意にそぐわない行動をした大統領は暗殺されてきた。
     Lンカーン、Kネディ。暗殺未遂だったJャクソン、Rーガン。


     ちなみに1月のGA州の上院議員選挙で当選したのは2人とも民主
     党だった。この時も得票集計の推移が不自然だったそうだ。急に民
     主党員の票がドーンと増えたが、もう誰も驚かなかった。


この国では投票は意味がない。後進国、独裁国と同じだ。


Tランプ氏の支持はまだ高くて、退任直後に集まった献金額がものすごかったそうだ。


     新党を結成するのではないかという見方がある。今後は共和党の
     指名は得られないと見られているから。しかし、選挙が成り立たな
     い国でどうするのか。


そうなると国民の意識が影響すると言う。


     このたびの選挙では多くの共和党員が不正に対して抗議せずダン
     マリ。国民は不正の結果を通した、つまりそれは受け入れたことに
     なると言う。


これから国民がその状況からどう動くのか。


     多くの国民がはっきりと実態を知った今=操作されている、投票は
     見せかけだった、一部の大金持ちが牛耳っている。


「彼ら国民の、正義を諦めない気持ちがどのように行動として見えてくるか、それが肝心なところです」