怒りの叫び2022/08/30 07:27


K氏が紹介、SP-タースがカメラに向かって怒りあらわに叫んでいた:

     Zッカーバーグ、Dロシー、Fァウチ、Bイデン、Sロス、Oバマ、Gイツ、
     その他の蛇ども、あんたたちに真実は決められない!


     あんたたちは、このmアールNA “Va”という誤った言われ方をしている
     もの、それの本当のデータを知られたくない。



その彼らは、あなた方の子供たちにこれを打たせたいんですよ。

     世界の人口を減らし続ける為に、です。子供がVaを打って死ぬ。

でも、彼らはそれを知られたくないからデータを隠す。

     本当のデータをね。はっきりわかる恐ろしいデータを。

もし、世界中が情報を共有しなければ、子供たちみんなを殺すことになる。

     だから情報を共有して!! 
     できるだけ共有して、共有しまくらないと。


     ID番号 11~~ 5か月(の赤ちゃん)  亡くなりました。
     ID番号 11~~ 17歳  亡くなりました
     ID番号 12~~ 17歳  亡くなりました
     ID番号 12~~ 16歳  亡くなりました
     ID番号 12~~ 15歳  亡くなりました P社Va接種後2日に
     ID番号 12~~ 16歳  亡くなりました

     これは彼らが隠したいデータです。

皆さん、これを友人、隣人、愛する人、家族、道で出会った人や教会で会った人、、、 みんなに伝えてください!

     その人たちの腕を掴んで、揺さぶって、目を覚まさせてください! 

なぜなら、大手メディアはこのことを隠していますから。

     彼らは犯罪者です。

Tイッター、FB、Iンスタグラム、YT、Gーグルの人たちは、みんな犯罪者です。

     彼らは計画の一員です。
     人口削減計画の実行者たちです。

     みんなRCやSロスからお金をもらっています。

裏でつながっていて、みんなで守り合っている。小児性愛者たちです。みんな病気です。

―――Eプスタインによって、彼らの異常さが明るみに出た。狂っている者たち。





そしてこれもK氏が発信していた、「JLノンは知っていた」というもの。

それは、亡きLノンが若い時に発言している映像だった:

     社会は全て、狂人によって動かされている。気違いじみた目的を実現
     するために。

     僕はこのことに、16歳か12歳か、、、ずっと幼い頃に気づいた。

     自分の人生を通じて、このことを別の方法で表現してきた。
     僕が表現しているものはいつも同じだった。

     今僕はそれを言葉にして示そう。
     「僕たちは、偏執狂者によって、偏執狂者の目的を成就するために、
     支配されている」と。

     英国政府や米国政府、露国政府、C国政府が実際にやろうとしているこ
     と、その方法や目的を紙面に書くことができるなら、彼らが何をしている
     のか、僕は知りたいよ。

     彼らはみんな気違いだ。
     でも、それを表現すると、僕が気違い扱いされて、きっと消される。

     これこそ、気違いじみた現実だ。

小瓶の分析 その後2022/08/30 22:06


K氏の発信によると、先の研究チームとは別のグループがVaの小瓶の中身を調べていて、先日インタビューに応じていた。18人で調べた数は2300本以上だそうだ。

     大筋をまとめてみよう。


そうしたら、中に入っているものの種類は全部同じだったと言う。

     それは、Hイドロジェルと CpG Aジュバント。Lエヌピー(脂質ナノ粒子)
     については、Pァイザー社の場合、Pイージー(Pリエチレングリコール)
     を使っている。

        CpG:非メチル化シトシンとグアニン

     そして、mアールエヌエーは含まれていなかった。
     スパイクタンパクも無かった。
     ウィルスベクターも存在しなかった。


        ―――と言うことは、昨年D博士が発信していた通りだった。


     全てHイドロジェルがベースで、還元型酸化Gグラフェン
     (rGオー=Reduced Gラフェン Oxide)と
     合成Lエヌピー(脂質ナノ粒子)

W博士:大量の、、、

M医師:ジャンクですね。

博士:その通り、ジャンクです。重金属の汚染物質です。
   膨大な量の危険な重金属が入っています。
   まさに、生物化学兵器ですよ。失礼、生物化学兵器ではなく、化学兵器です。


   私たちは、2300本のVaをチーム全員で調べました。結構な数です。
   全てのVaに違いがありませんでした。

   但し、35種類のバリエーションを発見しました。
   何を足して、何を減らすか、というバリエーションがある。

   もしも、致死量の還元型酸化Gを接種した場合、通常数週間から数か月
   で死に至ります。中に入っている容量によって異なるということです。


医師:容量の違いは酸化Gだけでなく、他の物質もですか?

博士:他の物質も同様です。同じVaに容量の違いから35のバリエーションが
   あるということです。

   こっちの方は、そっちの方より数ナノグラム違う、という具合に。わかりま
   すか?

医師:はい。

博士:そうやって変えているんです。違いはそれだけです。
   だから、よくこう言う人がいますよね。「私は打ったけど死ななかったじゃ
   ないか」と。

   恐らくそのような人は、何かの物質が少なかったのでしょう。そして別の人
   は量が多かったのかもしれません。

   なので、それは容量の違いです。Vaのベースはみんな同じで、入っている
   のは、ゴミ同然の汚染科学物質ですよ。


―――この研究者たちは、その後に中身が変化することを見届けていないようだ。
   D博士は言っていた。1日放置していたら動き出して自らを組み立て始めて、
   アンテナのようなルーターのようなものに変化していった。




―――重金属の解毒の方法はいくつかあって、腸内環境を整えることが大切のよう
   だ。汗からも排出する。食物は、システインを多く含むものが有効で、
   サプリメントを使うこともあるようだ。