CロナとVaの実体とは―22022/08/21 00:35


―――無料検査キットと言うが、それには税金が使われている。
   そこで儲けるのは誰か。
   タダだからと黙って従う愚かな国民であってはいけない。

   従うだけなら、中国の人民と同じ。彼らは従わなければならない縛りが
   あるが、少なくとも現在の日本では、それは自由意志。

   タダだからとか、他人に移さないようにとか、権力にうまく載せられて
   彼らに利益を流すようでは全体主義勢力の思う壺。
   扱いやすい奴隷のごとく服従していては、手遅れになる。
   無知・黙従は全体主義を後押しする。
   無知・黙従で、国家があの権力の支配下になり、奴隷国日本にする

   従うだけの下僕総理のケツを叩くのは、目覚めた国民、自分で考える
   愛国者だ。

―――Pシーアール検査用の綿棒は、マイクロファイバーやナノ粒子で汚染
   されていると伊の実験物理学者で生体材料研究者Gッティ教授は言って
   いるそうだ。

   電子顕微鏡で調べたところ、綿棒は固い素材で、銀、アルミニウム、
   チタン、ガラス繊維などの未申告のマイクロナノ粒子が大量に含まれてい
   て、被験者の体内でアスベストのように作用することがわかったと言う。

―――病人を作っている、ということに気づかなければ、製薬会社や利権医師
   そして腐敗した政治から、自分の健康と命を守れない。




ここから続き:

SP:私は最近体調を崩しました。熱があり、頭痛がして、味覚と聴覚が失わ
   れ、関節が痛み、疲労がありました。私はVa未接種者ですがどうしてで
   しょう?

RD:世界中のあらゆる場所で、ファイブG基地局からの放射線がどんどん高く
   なっていると、計測調査している人が報告しています。

   だから、誰でも放射線によって既に病気になっていたり、これから病気に
   なる可能性があります。

   あなたが言われた症状は、化学的な論文で示された、放射線による症状
   と同じです、

   しかしVa接種した人は、より多くの病気になります。


SP:私はIベルメクチン、Hドロキシクロロキン、Aジスロマイシンを処方され、
   さらに「Cロナ患者が回復するのに役立つ」と分かってきたものを使って
   治療しました。

   被爆が原因なら、なぜこれが私に効いたのでしょうか?


RD:通常使われるものとの違いは「細胞に酸素をもたらす」ということです。
   それだけでなく、免疫システムをより良く機能させることができます。
   それ故、「抗酸化物質」も同じように作用し、人を元気にしてくれます。


SP:では、実際には、神から授かった自然の免疫システムが、放射能汚染と
   戦ってくれるのでしょうか?


RD:そうです。アンテナからの放射線の影響は、細胞を殺すような刺激を
   もたらします。ですから、「抗酸化物質」を体内に保持できていれば、
   それがあなたの助けになります。なぜなら、放射線というのは、免疫
   システムを侵害するからです。

SP:調査していた小瓶vialに含まれていた成分は、特定できましたか?

RD:私たちは全ての論文を調べ、特定しようとしています。いくつかは、小瓶
   の中身と同じものがありました。今現在、いくつか特定できています。

   マイクロアンテナ、コードやシステム、暗号化システムのようなものがあり
   ます。

SP:つまり「マイクロコンピュータ」なのですね。

RD:はい、そう言えます。また、一種の「マイクロルーター」とも言えます。  
   それは『コード』を表示します。

   アプリを使って、Bluetoothをオンにすると、MACアドレス(識別番号)
   を見ることができます。


SP:我々があなたの研究グループLQCの研究結果を報告した後、多くの放送局
   が、基本的には全てのメディア放送局が、虚偽の放送だとしてファクト
   チェックとやらをしました。今、メディアはそのシナリオから手を引きました。

   さらにVa会社は「酸化G~」が小瓶に含まれていることを基本的に認めて
   います。今や酸化G~が小瓶に含まれていることは常識となっています。
   あなたの研究のおかげです。

   LQCの研究結果を報告して以来、あなたの安全や命が脅かされたことは
   ありませんでしたか?


RD:ええ、調査内容を講義していた人の中には、死体で発見された方がいます。
   このようなことを知っていた人たちで亡くなった博士がお二人います。
   Nアック博士(独人化学者)と、もう一人は伊人科学者で、彼らはこのよう
   なこと全てを調査していました。そうなんです。私自身も気を付けないと
   いけません。

   その伊人科学者ですが、彼もまた酸化G~を発見していて、私たちが発見
   したのと同じものをVaの中に発見していました。彼はそれを欧州議会に
   報告することになっていました。しかし、彼が死んでいるのが発見されまし
   た。何が起きたのか誰も知りません。

   そしてまた、欧州議会の議長も亡くなっています。

SP:それらの人々は、これらの注射に反対の声をあげていたのですね。

コメント

トラックバック