異様なコロナ事情(1)2021/02/18 17:28


要はインチキ騒ぎということだが、信頼がおける専門家たちの発言を記述しておこう。


「メディアが作り上げた虚構の世界」とI氏は言う。


     「この種のウィルスをヘリで日本の上空から24時間ずっとまかれて
     も、日本人は大丈夫です」


M氏は「自分は疫学や医学の専門家ではないが、表を見るのには慣れている。欧米と比べて明らかに日本の数値・推移は全然違うのにおかしい?と思った」と述べた。


M2氏は、「人間の髪の毛は約10万本あるが、そのうちの2本が抜けたからと言って大騒ぎしているようなもの」と苦笑した。死亡者には申し訳ないが、それは例えとしてのこと。


N氏によると「医師会のメンバーの8割が開業医で、現場で頑張っているのは勤務医」


     従って、おおよそ地上波メディアに出て、K医師が言うような「まるで
     被害者のように言ってる医師会」とは、現場を知らない開業医だそう
     だ。


     N氏は明言した。「だからと言って、医師会と厚老省は現場をどう支援
     しているかと言えば、していない」


「現場の医師たちは、普通の風邪の一種だということをわかっている。しかし言えない雰囲気がある」と言う。


政権にも説明してあって、政権はわかっている。でも動けないと言う。支持率を気にしているのか、圧力があるのか。


K医師は言う。


     「諸外国は、日本で起きたOウムのSリン事件に驚愕して、安全保
     障上の問題として取り組んできたが、当事者の日本では(破防法も
     適用せず)厚老省は相変わらずで、2009年に新型インフルエンザ
     が入った時も何もしなかった」


     「今後も、今回のようなことを繰り返すだけなのか」
     「日本の危機管理体制は脆弱」


     サリドマイド、非加熱血液製剤等々を放置して天下り先製薬会社を
     守って、国民を見捨てた厚老省。相変わらず。。。


死亡者について、重篤な疾患を持っていた人でも、死後のPCR検査で陽性なら、発症していなくても何でも、死亡原因はコロナという死亡診断書を書いている。


     WHOにそう指示されているそうだ。先日は武漢へ行って出来レース
     調査をしたご一行様WHO調査団、ではなく訪問団。


     I氏は指摘する。「二つの問題点がある。一つはPCRの誤作用、
     もう一つは2類にしたこと。この二つをやめれば、実態が見える。
     世界中が情報の誤判断でパニックを起こしている」


コロナ騒ぎはインチキだった。米大統領選であれ程のインチキをやってのけた直後だから、またか、という感想。


コロナを利用して仕組まれたパンデミックが現れた。

コメント

トラックバック