Vaは日本領土を奪う2022/01/20 02:17


Y氏が説明していた。


日本がVaを買う。そのお金は中国の会社へ行き、中国は日本の土地建物を買う、という侵略の構図を解説。


   日本政府が大量にワクチンを購入

   ↓

   莫大な利益が中国コングロマリットへ

   ↓

   中国コングロマリットが、北海道のリゾートを購入


その構図の詳細はこうだ。


ファイザー社のVaは、独逸のバイオ企業、Bオンテック社(2008年設立)との共同開発である。


2020年3月13日、中国の「SャンハイFクセイ医薬集団」は、Bオンテックの株式5000万ドル(約55億円)を取得。


     それに加えて、CロナVaの開発と生産に、最大で8500万ドル    
     (約93億円)を出資することで合意。


     するとBオンテックの株価が3倍以上に上昇。


2021年5月、「SャンハイFクセイ医薬集団」とBオンテック社が、「中国で」
Vaを製造する合弁企業計画を発表。


     「SャンハイFクセイ医薬集団」とは:

     「Fクセイ集団」というコングロマリット(業種の異なる企業同士の合併や
     買収によって構成された複合企業)の医薬部門の会社で、中国国内の
     医薬品系の流通再大手。


     Fクセイ集団とは:

     1992年に、Kクコウセイを中心としたFタン大学出身者5名によって創
     業。

     現在は、金融・ヘルスケア・観光・物流・海外不動産投資や買収など
     の巨大複合企業。

        Kクコウセイは2015年12月、一時的に行方不明になったが、
        真相は不明。


     2015年に、星野リゾートから、北海道のトマム・スキー場を買収。



それ以外にも、これまで30年間、日本の大企業が、社員を派遣の低賃金にして貯蓄した内部留保を銀行へ預金、それを無利子又はマイナス金利又は低金利でウォール街が借り出して、中国へ投資していたという構図。


     これまでずっと、日本のカネはW街を経由して中国へ行っていた。


その構図を日本に作らせて維持してきたのは、ウォール街の圧力で、THイゾーを使って、日本の伝統「社員は家族」という良き企業形態を破壊して、派遣低賃金にしてきたと言われる。


     そうやって日本の労働者を貧乏にして、少子化にしてきた。


     今では成田の空港職員までも、Pソナが派遣した中国人だらけだとF氏
     が先日言っていた。


     ちなみに大阪の役所では、証明書などの申請用紙のサンプルに、
     「Pソナ 太郎」と書かれているそうで、普通なら「大阪 太郎」と書く
     はずなのに。維新とTHイゾーの連携に驚きあきれていた声があった。
     愛国のふりした維新は、ヒタヒタと日本を壊していて、恐ろしい。
     大阪独立を目論んでいて、戸籍の廃止や外国人積極受け入れで、
     中国の植民地第一号になろうとしていると危惧されている。
     大阪府民は気付いているのだろうか。


こうやって、日本国民に容易に気付かれずに、日本国民が働いたお金が中国へ流れる仕組みなのだ。


W街の圧力のもと、日本政府はっせとVaを買っている。

     圧力に負けていることを国民にわからないように。

日本国民はそれを知って怒らねば。

コメント

トラックバック